はじめましてのお客様がお仕事終わりでご来店くださいましたおねがい


占い等を新神戸まで受けに行っておられたそうですが、西宮で探してくださり御縁つながりましたふんわりリボン



お仕事上でのモヤモヤを解消したいとのことで調律Timeをお選びいただきましたよ。



 
流れ星センサーが閉じてるよ
流れ星打ち砕かれただろうけど、あれは負けじゃない 
 
お仕事上でのモヤモヤの原因は、周りに合わせ尊重しすぎて自身の意志が奥に入り込みご自身でも意識が離れていっていたのが原因みたいですもやもや


流れ星何を残していきたいのか?

お金が儲けられるシステムや、地位や名誉ではなく『理念』を問われていた模様。

びっくり私は誰にも○○したくない!

はい、大きくハッキリした声でおっしゃってくださいました(笑)
その姿勢を貫き、具現化し人の為に得意な事をフルに生かして生きていきたいんですよね!



えーハァーこれ・・・1回だけじゃダメですね!
また受けたほうがいい気がしました(笑)
私今まで占い行っても何言われるのか怖かったのかなぁ?
こんなにしゃべったことなかったと思います!
また絶対意志が薄れそうなんでお世話になります(笑)

はい、薄れそうになったらいつでもイヒ

 


私の鑑定は占いではないんですよね。

一方的にこちらがしゃべるというものではありません。(キャリア玉手箱は降りてきたメッセージをどんどん伝えるので一方的です(笑))


お客様の中にある思いを答えを引き出すお手伝いが私の仕事乙女のトキメキ


それが出来る場所がLANTERNですおすましペガサス乙女のトキメキ


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 



サイキックアドバイザー 琳子