毎月のメンテナンスとしてお越しいただいております、リピーター様ニコニコ飛行機ルンルン 

ありがとうございますピンクハート


 実はこちらのお客様今年は月に2回来ると宣言されて(笑)

アセアセいや 2回も多いんじゃないかな?
 そんなに来てくださっても新しい問いかけなんかないんやない?

 と 私 思っていたのですが・・・

 問いかけも新展開!
 そして切れ味深くなった興味深い調律Timeでございました!



 流れ星気持ちは走っているけど周りは動いていない。何を決めたら動くと思う?
流れ星この後悔だけはしたくない!そんなのありますか?

問いかけの匂いが違うというかぶー
ちょっと新展開?!
なんだか一つのテーマに対して思考を巡らしたり感情を探ったりするのではなく
人生=どう生きていきたいのか?という感じでもっと大きく意識を広げなければならない展開が始まったようですびっくり
 

流れ星邪魔です、どいてください!』
 何に言ってるの?


これ 現在のリピーター様の現状や周りの様子の何に対してどう思っているのか?と深めてまいりましたが


お帰りになられた後に思ったんですよねうーん


自分の中の邪魔なものに

潜在意識のご自身はもうこのような言葉をかけているのではないのかなぁと。。。

 

 


現状の当たり前・パターンに少し疑いの目を持って自分に問いかけてみては?


キョロキョロ私にコレって・・・必要?

キョロキョロこれが当たり前って思ってたけど、コレじゃなかったら私困るのかな?

キョロキョロコレでなかったら・・・ドレなら満足?




嗚呼、一生懸命くもりを磨いて


自分の人生を輝かせるゆめみる宝石乙女のトキメキ



こんなおもしろいことはないラブ!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 



サイキックアドバイザー 琳子