注意明後日から5日間お休みいただきます。


13日㈯ 11:30〜19:00

14日㈰~18日㈭ 冬休みpart2
 
19日㈮ 11:30〜19:00
20日 11:30〜19:00
21日 15:00〜19:00






 
私のうーんと年下の後輩・ jiaimapのトウゲマリアさん が調律Timeを受けにご来店くださいました照れ



うーんと年下のマリアさんの視点や物事の捉え方は芯があって独特で崇高で・・・私はいつも感心して話を聞かせてもらってますガーン気づき
是非マリアさんのインスタも覗いてください上差し

うんにやり
うーんと年下なのにそう思えない後輩さんなのです(笑)





流れ星腐るものは取り出そう!・・・でしょ?
流れ星メインはもう少し後ですか?
流れ星仲間・・・いりますか?
流れ星使えるもの使ってくださいよ。忘れていませんか?
流れ星しないだろうけど言っておくよ 『ジタバタするなよ!』

 


準備、地固め、やれることからやっていこうと動き出していたけれど・・・やること洗い出してみたら?

もう一度!


ニヤリえっ・・・いる!って即答するはずだったのに言い淀んでしまう自分がいる(笑)


って少し戸惑ってるってことは・・・何かどこかズレが生じてないかな?



年末あたりから他のお客様にも共通するメッセージが


過去の自分を少し振り返る


マリアさんもまた同様で過去の自分の考えや思いと現状を照らし合わせ&すり合わせが準備の前に必要なのかもよ!


口笛本当は冬至カルテ受けたかったんですけど、メニュー読み直したら『今は調律Timeのほうがいいかも?』って思って受けたんですけど・・・調律されました(笑)

 



 最後の


流れ星しないだろうけど言っておくよ 。

『ジタバタするなよ!』


というメッセージにクールダウンできたよね!

クールダウンしたら『準備すること』への考えもきっと整理できると思いますウインク

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子