毎年お誕生日月に来てくれる後輩さんが冬至カルテを受けてくださいましたおねがい





おそらく今年は何かを形にするではなくて、『やるべきことが見えてくる1年』になりそうな気がしました。


潜在意識のところに茶色の毛糸の塊が邪魔をしていますがもやもや(これはおいおい協力者が出てきたり 解消するのかもしれません)

カラーパレット厳選、しぼる

カラーパレット厚み(質)をだしたい

形にしたい方向性やプラン又はテコ入れしたほうがいいという思いは結構 明確なのでは?


カラーパレット(生徒の自己開放、潜在能力を引き出す) 伸ばす 広げる

こうしてあげたい上差しという思いを起点に

カラーパレット(私は)もっとできる!!もっと育てる!

この未来の言葉に向かって一歩ずつ進まれるんだと思います。
じゃあ 何からやって行くのだろうか?

目の前のことを

カラーパレットとりあえずやってみる。ニーズは何か?

カラーパレット自己表現の多様化(自分がやってあげられることは?)


今まで以上に生徒さんと向き合う時の反応にはアンテナを張っていた方がいいのかもしれませんねキョロキョロギザギザバレエキラキラ
そのことによって後輩さん自身の眠っていた潜在能力が動き出すのかもしれません目気づき

じゃあ後輩さんの潜在能力って?

スキルを教えるだけの指導者ではなく
生徒さん達のまだ眠っていの潜在能力を見出し、引き出す、伸ばす

これがあなたの使命なのかもしれません!

ぐんぐん質の高い指導者おねがい乙女のトキメキになっていくような気がします、楽しみだね!








9日㈫、11日㈭で終了!

下矢印下矢印下矢印下矢印
 

雪の結晶【12/20〜1/11】Soul健康診断〜冬至カルテ〜  カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子