今週末で2024年上半期予報リーディングは終了!!


下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 


 
口笛まだ行けると思ってたら終了日近くになってて慌てちゃいました!

 と リピーター様が上半期をリーディングを受けにご来店くださいました。


 ここ2年近くに渡って色々と模索していた『引っ越し』は決着がつくのでしょうか?



 3月までは事が動かせなくってイライラモヤモヤがたまりそう! でも4月からは意識も目線も大幅に路線変更になっていくのではないでしょうか?
動かすも大切、けど決めるはもっと大切!!


引っ越すにあたってたくさん話し合ったり、すり合わせをしていたけれども
あれ・・・この問題の主導権って誰えー?
決定するのは誰なんですかしょんぼり???

そう聞いてみると目を大きく見張る リピーター様びっくり気づき


思いやりから出た話・・・なんだか優しさの空回りみたいな感じで決まりきらない&決める人がいないということに 今回のリーディング中に判明いたしました。

もしかしたら・・・しょんぼり
 お二人は本音のところ
 引っ越しても引っ越さなくてもどっちでもいい!
っていうのが おありなのかも。。。



ご自身の譲れないお気持ちとご家族の現状と少し先の未来を予想すると引っ越すことはよくないわけではないけれども・・・どこが2人にとって適切かということはとても重要な気がいたしました。

下見遠征は無駄ではなかったはず!
求めている(環境)ことのすり合わせもできたはずですから継続してもっと具体的な本音の話をして固めていってください!




 
 
 
 
 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子