本当にお久しぶりな リピーター様 
3〜4年ぶりくらいでしょうか?

当時は2ヶ月に1回ぐらいの頻度で来ていただいてたんですよね。。。
 
 
えーんこれからの私は前に向いていけるのかなっていう思いがあって・・・
ここに来るならもっと明るい話題でいろんな報告もしたくて来たかったのに!
限られた家族以外にこんなネガティブ話ができる人って誰だろうと思った時に琳子さんのことを思い出してまだ体も万全じゃないのに来たくて。
ネガティブな話ですいません。。。


そんな風に思わなくたっていいのニコ

誰にでも話せないこと
それを誰かに聞いてもらいたい。
誰かと話すことで、頭や心を整理したいと思った時に私のことを思い出してくださって本当に嬉しく思います。
 
そんな人達のためにもLANTERNがあり、
私がいるんですニコ


 
Soul健康診断で現状把握を行い、
今のご自身がしないほうがいいこと、
思い込んでることなどをお話させていただきました。
言葉にするのも辛かったかもしれないけど
、自分の今を知るということは必要だったかもしれませんねショボーン


まだまだ悲しみの渦中なのに

前を向きたい、また笑いたいと思う気持ちが1mmでもあることがまずスゴい拍手
私はこのリピーター様の強さを感じました。

そうやった電球

この方は昔から強い方やったわキラキラ



落ち着くまでにはもう少し時間がかかるし、まだまだ涙を流すこともあると思います。

思い込みや憶測で  閉じこもらないで!
ここで遠慮するとしこりが残るからね。

今は愛する人達とたくさん話して分かち合い、
ゆっくりと年末年始を過ごす時間が何よりも大切ではないでしょうかハート


 
また、いつでも来たい時に来てくださいね!
 
 
 


 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子