11/23~12/17 2024年上半期予報リーディング&12/20~1/11 Soul健康診断~冬至カルテ~ 

 

 

 

 


火曜日の鑑定リポートの続きで次は妹さんの鑑定リポートおねがい


家族との交流の時間に変化がもたらされるため、いろいろな 軋轢も生まれそうですがそんな中にも楽しさや幸せを感じるのかもしれません。
3月、不安ではないのですがふとここから先 自分自身の人生ということを考える時間が増えるような予感・・・



流れ星動いてるのはOK、止まっているのは NG ですか?
流れ星生かさないの?傷んできていない?
流れ星(家族はあなたに)喜びを提供しないといけませんか?
 

今回の調律Timeで ご家族にかけている『期待』という大いなるパワーということを自覚されたのかもしれません。
 少し耳が痛かったかもしれませんよね。

えー刺さりました・・・ グサグサ刺さった

とおっしゃっていましたから。
 


同じようなことが同じように続くわけではない未来。

私は何を楽しみに 笑っているだろう照れ

私は自身でどんな喜びを生み出すだろう?

と是非想像(創造)してみてくださいPC乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子