雪の結晶12/20~1/11 Soul健康診断~冬至カルテ~カラーパレット 

 

 

 





 
ニコニコ転職をして1年が経ったんだけど、今年は自分のペースが築けなかったなぁ。
来年は 英語力を上げるためにもっと勉強したいと思ってるの!
 
 
新しい職場にもやっと慣れ落ち着きを取り戻してこられた リピーター様の冬至カルテになります。
 
 
上半身の顕在意識ゾーンでの頭がゴールドに光輝き
 
カラーパレットあっ!私モード 戻ってきている!!
 
これ自覚ありってことですよね、いい傾向だなぁグッ
 
 
 
 
向かって右腕の『未来』のゾーンでは とても穏やかな黄色が伸び縮みして見えたんだけど・・・ん?! 何とオレンジ色のスプリング付き!
面白いなぁ(笑)
 
 カラーパレット英語で(料理やスポーツを習う)習い事?! (海外)旅行!!
 
 カラーパレットやりたいこと 爆発!!
 あれもコレも ♪
ONでもOFFでも ♪
 
英語の勉強もはかどりそうですし 2月辺りからそれ以外のことにも意欲的になりそうな予感!
 
 
 
 向かって左腕『過去』のゾーン に出ている赤茶の一分には
 
カラーパレット整理整頓はもう少し後で
 
と書かれています。
 
『未来』のところには焦げ茶色には
 
カラーパレット全部一気に捨てちゃおっ!
 
これって時間の経過とともに変色していくのうーん?(笑)
色褪せてきたからもう気持ちも離れていくのかもしれませんね 。
しかし 一体何を捨てるのかしらバイバイ??
 
 
こちらのリピーター様の特徴としては空白部分が多いんです。
空白部分をリーディングすると・・・
 
過去の空白部分では『自己信頼
現在の空白部分 『私は結局 大丈夫!!
未来の空白部分 『可能性 拡大中!!
 
元々 ご自身を信じる力が とても強い方 なんだ照れキラキラ
 
 
この空白部分は拡大していっているように思います!
ここ2年ぐらい、挫けそうになったり ちょっとしんどかったと思いますが自分を信じれる力をまだ取り戻して2024年はもっと自分色を出されることをまた思い出していただきたいなと思いますカラーパレット乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子