先週奈良県にフラリと遊びに行った際、鑑定いたしましたもう一人のお客様のリポートです照れ
 
 


流れ星あれがない!これがない!・・・何がないの?
流れ星痛いわ、痛いわ!!・・・これどうすればいい?
流れ星1つ2つ3つ4つ5つ。。。そんなに持ってるのに満たされないならそれらじゃないでしょ?
 流れ星君は何なら人に与えられる?
 
 
視点の改善や、握りしめいるものへの指摘、自分を活かすお仕事についてと問いかけは多岐にわたりました。
セッションを進めていくうちにどんどんご自身の内側を探ることの感覚が冴えてきているご様子でしたよキョロキョロスター
 
 
ショボーン手放しって・・・手放せるんですか、いつか?
 
うん・・・それが物なのか出来事なのか思い出なのかは存じ上げませんが
ご自身がもう握りしめている意味も必要もないなぁとか、
他の物を握りたいなぁと思えば手放せると思いますよ。
 
ですが こればっかりはご本人次第です。
いつまでも手放したくない 。
手放せないというのにも何か必ず理由があるはず。
 
びっくり信じられない!とかって言われますけど
何度も振り返ってウジウジ、メソメソ、イライラしたいえーショボーンプンプン
それが楽しくって♪や一連のルーティンのようになってて抜け出せないっていう理由で手放さない方もおられるんですよ。。。
 
 
 
けれど!!
 
このタイミングで問いかけが来るってことは今が手放すタイミングなのですウインク
 
 
まっさらなもの!
未来に繋がる物を握りしめ
ずっと笑顔をいれる選択をバイバイ
 
 
 
 
 
最後になりましたが
 
 ピンクハートスペースをご提供くださったvery good chocolate様 

 

 

 

 素敵な機会をありがとうございましたラブ
 
 

言葉紡ごうとしかめっ面な

琳子えー?(笑)






 
 
 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子