私も
私のお客様も数名お世話になったことある
 

 

 

 
7月7日㈮21:00〜
 
ライブ対談
いたしまーす!
 
 

 
 
えーーーっと・・・お時間ある方是非ご覧下さいウシシ
 
 
アカン(笑)
うまく宣伝ができないニヤアセアセ
 
こういう所に自己アピール下手が出てしまってます。。。
なんとか上手くはないけど、楽しくおしゃべり出来ると信じて挑みますルンルン
 
先日、天道さんとZoomで打ち合わせしたんですけど
お話を拾ってくださったり、要点掴むのがとても上手な方なんで信じておしゃべりしていきます(笑)
 
 
当日、You Tubeのコメント欄にコメントや質問も書き込めるらしいのでそちらもよろしくお願いいたします。
 
えー ・・・琳子さん、写真と違うくない?
 
とかは受付へんでおーっ!!!
奇跡的にちょっとおとなしめに撮れた写真やねん・・・そっとしといて(笑)
 
 
 
天道さんの手相鑑定はとても細かく物事が起きる年齢や季節までお話してくださるのが・・・謎ガーン
どこに出てるん?って感じ!
私なんて56歳以降の自分の姿全く想像出来ない仕上がりで(笑)ちょっと天道さんのお顔覗き込んでしまいました。
 
アセアセ・・・正気ですか?
 
と。
 
ライブ対談後、手相鑑定受けてみたい方はZoom鑑定か広島へGOパー新幹線!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
4月末に自分の魂の故郷が
琴座のベガ(=織姫)だとわかってから・・・
 
なんか今年の七夕には七夕
自分の故郷ベガと強く繋がれる瞑想でもするかなぁ〜なんて思ってたのですが
 
天道さんからのお誘いでライブ対談が決まり
下半期リーディング終了後でスケジュール調整していただいたら
 
なんと七夕の日に決定七夕PC乙女のトキメキ
 
 
瞑想もいいけど、
普段とは違う形で私がやっている事や思っていることを発信できるのはなんとも嬉しいですキラキラキラキラ
 
ベガにも届くはず流れ星
 
 
 
 
 
明日が最終日!!
空きは2枠のみ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子