リピーター様が
 Soul健康診断 ①自分探求コース の再確認鑑定でご来店下さいましたニコニコ


 
 
数年前に受けた時と随分心身共にすこやかに変わった私ウインク
けど、今の私の中に巣食っている思考や感情の正体は一体キョロキョロもやもや・・・

常に自分と向き合い心身のコンディションを保つ為にもということで再度受けて下さいました。


脳みそ乱立するジャッジ基準。
シンプルに何を求めているかをハッキリさせるだけでも情報に振り回される事もなくなり迷うことも減る。

義理チョコ自分が培ってきた物がこれだけ?
足りないよね?
心配(とある鑑定での一言)、不足感から先へ動かす事が滞ってる。

あしあと魂と身体は直結!
過去を見つめて動く・動かす事はもうない。未来に踏み出すしかないとわかっているのでは?!
 
 
思考も感情も行動面もベクトルがあちこちに向いていて、何に集中するとよいかに絞れていなかったのかもしれません。

えー情熱が一時期より鎮火したみたいで

情熱の炎を再熱させるには酸素じゃなくて、集中力と明確なベクトルが必要なのかも右差し上差し(笑)

さぁ、過去〜現在の誇れる自分のパーツ集めはもう完了したので
未来の自分の為にパーツを組み合わせることに着手!

 
 


爆笑フェイシャルエステ受けるぐらいの勢いで受けにきたい!
みんなこういう自分と向き合う時間取らずに平気なのかなぁ?


わぁ、とっても嬉しい感想笑い泣きラブラブ

美容院やネイル、マッサージに行く感覚で思考や感情のバランスを整えにLANTERNに通って下さる方がもっと増えてほしいです!ホンマに(笑)

髪がプリンヘアーのまま、ネイルが折れてるままでいい人はそんなにいなくてメンテナンス行きますよねクシハサミ

それって人から見える所だから行く・・・うーん

じゃあ、人からは見えない
思考や感情の整理整頓やメンテナンスは見えないからやらないの?

新しい服や靴を買ったり
美味しい物食べても
満たされないとか気持ちが晴れないってのは・・・内側からテコ入れしないといけないサインかも電球

大切な自分の内側のメンテナンスを
美容院やネイルサロンに行く感覚で取り入れてくれる人がもっともっと増えてほしい!

増えてくると信じてますキラキラキラキラ




次回は自動書記でご来店と事前予約までありがとうございましたウシシ

 
 
 
 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

 

カギ2022/10/11~ LANTERN鑑定メニュー

まじかるクラウン今月・先月お誕生日だった方はコチラをCheck

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子