く 
 
 
 

 

 

注意10/10をもちましてお悩み·お迷い鑑定終了致します 注意

 

 

 

 
 

 

 開運鑑定士の久保山晃由果さん 

 

 

 

が調律Timeを受けにご来店下さいました照れ音符

 

 

 

お互いに9月の出来事を語り合い・・・

 

ニヤリチーンお疲れ様だったよねぇ、・・・なんだったんだろうねぇ?

 

と語り合う2人(笑)

 


夏から9月までの間にいろいろ区切りもあり、この秋から冬にかけて仕切り直しというエネルギーがやってきているような晃由果さんでございました。

 
今回宇宙からの問いかけは一つだけなのに2段階で行ってきましたよ、珍しい!

 
 
 
 おとめ座何が一番好き?
 
おぉ!シンプル!!
シンプルすぎる問いかけ・・・けどこれってなかなか即答できなかったりするんよねガーン
 
えーんー・・・強いて言えばこれかな?
 
おとめ座じゃあそれ深めるか、新しくするかじゃない?
 
 
 
 晃由果さん、私に
 
ニコニコ色々メニュー変更されるの大変だね
 
と、おっしゃってたけどあなたもじゃないんですか?来年に向けてニヒヒ
メニューや発信方法、発信する場所などのスリム化・見直しが必要なのかもしれません。
 
 
冬至までの3か月とことん
 
私は
何が好きなのか?
何を楽しいと感じるか?
何になら集中出来るか?
 
という観点からも探って見て下さい。
 
 
そうするとおのずと手元に残るものがわかるはずゆめみる宝石!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

様々なセッションを通じて

自分と向き合い・理解し・受け入れ・自分を大切する!

自己覚醒のための貴女のもう一つの部屋

 

おすましペガサス2022年2月~LANTERN鑑定メニュー

バースデーケーキお誕生日月の方はここをチェック

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子