まだまだ空きはありますが、

下記にあげているのは鑑定枠が限られている日でございます。

 

四角オレンジ24日㈭・・・満席になりました

四角オレンジ26日㈯・・・鑑定空き時間14:30〜19:00
四角オレンジ27日㈰・・・    〃   11:30〜17:00
四角オレンジ30日㈬・・・ 満席になりました
四角オレンジ31日㈭・・・    〃    15:30〜17:00
 
 
 
 
 
去年、滅多に見ない番組の欄を読み
 
ポーンこれは絶対知り合いの誰かが出るはず!!
 
と思っていたらやっぱり地元に戻った知ってる人やった(笑)!
数年ぶりにコンタクトがとれましてね
 
デレデレいやー元気?!テレビ見たよ!!
 
なんてインスタのDMでわんさかやり取りしていました彼女は、宝塚歌劇団現役時代の檀れいさんのかつらを担当していた美容師さんクシハサミ
 
 
 
 現在はパートナーさんと東京・錦糸町で厚焼きホットケーキのお店『ねこづき』 をやっておられるとうかがいました猫しっぽホットケーキコーヒー猫あたま

 

 

 

 
 
そんな彼女が今回LANTERN10周年キャンペーンを利用して鑑定を依頼してくれましたウインク
 
彼女の個人的な事を色々鑑定していたのですが、後半はお店の事に話題が変わり今後の運営方法等を聞いていくといろんなメッセージが・・・
 
おばけくんTAKE OUTメニューは米ではないおにぎりバツレッド
おばけくんドアだけが間口じゃない、だからもっと整理して
おばけくん塞がないように⬛⬛⬛
 
等など・・・ 
 
 
翌日になってもわたしは2番目、3番目の意味がわからなくてお店のインスタをみてやっとわかったことも!
 
 
ドアのサイドも立派なガラス張りキラキラ
ドアだけではなくこのガラスまでもが広いドアであるという意識をもって植物や看板、コロナ対策シール等はまとめて寄せるようにとのこと。
中の様子を見せる、入りやすくするって事かなルンルン
 
 
 
あー!
塞がないようにの⬛⬛⬛←これは写真立てのことか電球雷
飾りたいならどこかの棚だけにして3つの空間のどこかはあけるほうがいいらしいよと伝えなおしました。
 
ドアも窓も光や気の通り路を蓋したらアカン!ってことですねウインク
 
 
 
鑑定後からパートナーさんと即実行(メニュー試作)、即断捨離、即整理整頓されたみたいで
 
爆笑片付けしてる最中からお客様どんどん入ってきてくださっていい兆し!
週末も続々お客様来てくださったんだぁ!!
彼もTAKE OUT用商品の改良に取り組んでやる気マンマンよ、ありがとうね♪
 
と感想頂きました!
 
 
 

 

 
 
ご自身でお仕事をされている方が鑑定を受けてくださる場合、時にオフィスや店舗の様子が見えてそのことに対しての指摘のアドバイスなんかも届くことがございます。
鑑定の時にオフィスや店舗内の写真などがありましたらよりわかりやすくお伝えできるかと思いますので是非見せて下さいスマホ
 
また彼女のようにパートナーや家族又は友人とお仕事をされている方々は自分も含め相手の特質もわかったうえでお仕事をされる方がいいと思いますのでキャリア玉手箱 なんかもオススメです。 

 

 

 

 

強みが重なって相乗効果でよくなる事ばかりならいいですけど、弱みや苦手が重なれば
 
プンプンちょっと・・・これ!計算やっといてよ!
えーえっ?・・・なんで俺がやらなあかんねん!
ムキーだって私わからへんもん!!
ムキー俺かて知らへんわ!!
 
と、同じ事で同じケンカやギスギスは繰り返されるかもしれませんよね。。。 
 
 弱みや苦手が重なるなら頑張って勉強するか、プロにお願いするかで無駄なギスギスタイムも回避出来ると思います。
 
だから!!
 
仕事上でのお互いの強み弱みは把握しといたほうがいいと思いまーすニヤニヤ!!
 
 
 
鑑定ご依頼ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

様々なセッションを通じて

自分と向き合い・理解し・受け入れ・自分を大切する!

自己覚醒のための貴女のもう一つの部屋

 

おすましペガサス2022年2月~LANTERN鑑定メニュー

バースデーケーキお誕生日月の方はここをチェック

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子