My Timeline(人生年表リーディング)
 

 

産まれた時から現在、そして10年先のあなた人生をリーディングしていきます。

聞こえてくるのは独特な単語やフレーズ、それを元にお客さんには人生を振り返って頂き

私はどんなエネルギーで過ごされていたのかテーマなどを読みといていきます。

笑って過ごした日々、辛く悲しい日々、考え込んだ時間、立ち上がった時・・・今なら全てが輝いて見えるかもしれません。

自分の人生を振り返り、受け入れ、受け止め、自分を抱き締めたくなるそんなセッションです。

 
 鉛筆ノート、メモの持参オススメします。音声録音OKです。
 
 
 

 
 
 
【R様のTimeline】(*)が現在の年齢

 0~3歳
すごく考え事をしていた。少しの後悔『修正したい』
キョロキョロ➡︎あまり記憶がないけどよくボンヤリしていて父に「おーいバイバイ」ってやられてたみたい。考え事してたんやぁ(笑)
 
4~5歳
まずまずの出足だが慎重
 
6~8歳
 恐れることはないと分かり打ち解ける
 
9~10歳
 何か噛み合わない・・・女の子と噛み合わない
 ニヤリ➡︎女子グループになじめなかったし入ってもいない、女子グループの良いとされる感覚が合わなかったなぁ。
 
11~14歳
とりあえず合わせる、一緒、違和感ないふり
 
15~16歳
独自性をもってよいと安心
 
17~19歳
イライライラ・・・何に?家に、母に。
 チュー➡︎ドンピシャ!!特に母に1番イライラしていた。そして兄にも、家族に不満だった!
 
20~23歳
ここまで来てやっと息継ぎ。よし泳ぎ方を変えるぞ!
おねがい➡︎保育士として働いていたけど視野が海外へ向かってたの、海外ボランティアへ行こうと決めたんだ!
 
24歳
あれ?ここにいていいんだっけ?
 
25~27歳
さようなら~!自由を味わいます!
照れ➡︎イギリスへ 自由を満喫!
 
28~29歳
まさか!そうきたか!そういうことか!
 
30~32歳
自分は二人で一人か?形にはまった!
 
33~34歳
電気消された、真っ暗、誰だ?消したのは ?
 
35~38歳
深海、光が届きません
ショボーン➡︎深海って表現がぴったりなんだよね。。。人生のどん底
 
39~41歳
潮の流れ変わり動かされ動く、深海から陸へ 
キョロキョロ➡︎心理学、カウンセリング、スピリチュアル、セッションを受けて自己理解、内観し、上がっていく感じ・・・
 
42~44歳
筋肉弱ってますから筋トレです 
えー➡︎そう、琳子さんにも「もっとやればいいのに♪」って言われてたけど心が整い、地上へとあがってきたけどまだ外がまぶしくて調整中で自分の足で立ちたいと奮起しててん、実は。
 
45~46歳(*)
あー・・・ちゃんと浮く体に。準備整いました! 
 
47~49歳
高飛び込み怖くないです、そのために鍛えてきたから !
ウインク➡︎何に飛び込むのかなぁ、楽しみ♪
 
50~52歳
よし!もう一度この楽しさを!
 
53歳
バラバラでも大丈夫、信じているから 
 
54~55歳
みんなをどう巻き込こもうか?
 
 
照れR様からの感想メール
 幼少期は、あまり記憶がないけれど、それ以降は心当たりのあることばかり。なぜ?こんなにわかるの?当たっている!!ってびっくりしています。なので、未来の10年は、そうなるかもしれないんだなあっと、わくわくします!
 
自分の人生に行き詰まっている人や、人生がよくわからない~と悩んでいる人、自己理解を深めたい人におススメです。
 
年表を読んで、改めて自分を振り返ることができるし、それをみて、上手くいかなかったとき、あぁ、上手くいかない時期だったんだと妙に納得できました。進みたくても、進めなかったのも、筋肉弱いって筋トレしている感じの時期だったから、あの足の運びで、あれはあれでよかったんだと、自分を肯定できたり、仕方なかったよって優しい目でみれたり、自分を過剰に責めなくてすみました。
私の暗黒時代10年間がピタッとはまっている。
 
 
 
 
 
 
 
 

様々なセッション・占いを通じて

自分と向き合い・理解し・受け入れ・自分を大切する!

自己覚醒のための貴女のもう一つの部屋

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子