この投稿をInstagramで見る

🌝満月の星座別関西弁チャネリングメッセー🌝     ♈牡羊座→ どしたん?ケンカ!派手にやったなぁ!・・・で、何が理由なん?理由なんてない、ストレス発散したいからケンカしたって・・・おいっ暴力反対!ちゃんと謝っとき!   ♉牡牛座→ えー!何でも戻るん?流れに逆らってるやん !慣れてるからって元に戻るって・・・チャンス台無しやん。あーここ正念場やったのになぁ、自由選択とはいえ・・・もったいない。。。   ♊双子座→ まだポンポン叩いて確かめてんの、石橋を? 結構ビビりなとこあるんやなー(笑) そやけどジブン(関西弁で『あなた』の意味)は大丈夫やで、何かあっても何とかするやん!   ♋蟹座→あのさ・・・自分の子供みたいに怒ったり押し付けたりすんのやめてほしいわ。「だって心配やねんもん」ってそれが理由で行動制限さすの?信じるって事取り入れてもらえますぅ?   ♌獅子座→ 面白いと思うよ・・けどさ、ちょっとスパイス効きすぎかもよ。根が真面目すぎる人は ちょっと傷つくのかもしれへんからその辺りだけしっかりフォローしてあげたらいいんじゃない?   ♍乙女座→ スマホの電源切っていいよ。ボイコット?していい、していい! しばらくは人様を自分の時間、テリトリーに入れないのが一番だよね。 大切な時やからな、静かに過ごさな♪   ♎天秤座→ ワォ!めっちゃ牙むかれたな(笑)嫉妬やで、あれ。まともに対峙せんでいいよスルーしましょう! 素敵になるの止められないんだから仕方ないよねぇ♪   ♏蠍座→ 「いいね」って言わせようとする無言の圧やめて・・・ 。なんで人に言わせるの?自信がないからでしょ?自分の事自分で処理してほしいわ!!・・・いや、だから圧よ!   ♐射手座→ あのーもう自粛って解除になってるしね・・・あっ出てこられました?おはよう・・・冬眠やったん、今まで(笑)? そりゃスタミナ満点でこれから動き回れますなぁ!   ♑山羊座→ アレしてコレして、それからソレもせなって忙しそうやけど楽しそうやん♪・・・ちょっとこれ忘れてるで!ほらっスマホ、鳴ってるで!!一点集中もほどほどになっ(笑)   ♒水瓶座→ おっ、久しぶり論破の嵐!目閉じて持論に酔ってるその姿に相手は圧倒されて見入ってるだけで話全然頭に入ってないの・・・知ってた?普通に冷静にしゃべるのが一番!   ♓魚座→ バイバーイ!ってどっか行くの?・・・あぁ短距離家出か。 手っ取り早い現実逃避でいいよね。 せっかく家出するなら いつも考えることは考えんときや!        曇り空の向こう側の満月に届くように、マスクを外して、語尾はせーの!  『知らんけど!!』     前から気になってたんですけど・・・これって皆さん自分と家族とか恋人の星座しか読まないのかなぁ?  他のも読むと  「😒・・・あれ、これ私に言ってる?」  ってやつもあるかもしれないのでサラッと目を通して見るのもオススメです。   水瓶座のカードはデンキウナギです。           #満月 #星座 #関西弁 #知らんけど #アニマルスピリットオラクルカード   #アドバイザー #対面鑑定 #プライベートサロン #ランタン #琳子 #自動書記 #サイキックリーディング #前世リーディング #Soul健康診断 #アニマルスピリットガイド #期間限定メニュー #タロット鑑定 #アンシェントメモリーオイル #占い #西宮占い #西宮占い師 #兵庫県占い師 #新規のお客様歓迎

LANTERN*サイキックリーディング・占いサロン*(@lantern_rinco)がシェアした投稿 -