メガネ【緊急企画】仕事の棚卸するなら、今だろ!得意も苦手も笑って受け入れる!!キャリア玉手箱スーツ

 






【キャリア玉手箱】のモニターさんのリーディング結果になります!


ご覧くださいニコ


 


S様・・・複数仕事を掛け持ち

 

あなたの素晴らしい才能・技能

大きな視野、引きつける、まとめる、口出しする、つなぐ、混ぜる 、間引く、切り上げる



あなたが苦手とすること

静かにする、見守り続ける、ルールを守る、毎日同じことをする



挑戦するとよい分野

観光ガイド、農業、プロデューサー、古文書研究・解析、一人でできる仕事



挑戦してほしいアクション(これが出来ると最強ポイント)

待つ、間を空ける、問う



お金との縁

根本的にお金の価値観がないまたは低い、

お金は流すイメージ、お金をもらうイメージもない、受け取りの強化、受け取る金額は人に決めてもらった方が良い



人との縁

人がこの方にぶら下がろうとする・その人たちがしぶとくぶら下がり続ける、

あっさりさっぱり、家族も他人感覚、どんな方にでも大きな扉を設定していて閉めている・簡単に中には入れない



もう意味をなしてない仕事への価値観・思い込み

来る者拒まず

 


デレデレなんでも安請け合いの時代はもう終わりみたいやなぁ。

ほんで・・・あなたは止まったら死ぬかいな、静かにしてられへんって(笑)

これからもアクティブに心地よい距離感保って好きなことやらはったらよろしいわ!

・・・なんや外野ポジション、ガヤ的ポジションが仕事になりそやなぁ?

もう一つゆーとかな・・・お金やけどなぁ。

ちゃんと頂いとき有耶無耶にしたらナメられるで!!


 



感想頂きました、ありがとうございますハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


おねがい玉手箱を持って琳子さんが登場して・・・「開けてみる?」と(笑)

モニター体験をして、ハッとしました!

コロナの不安も恐怖も実体はなかった?

私自身、実体があるのかさえ怪しい(笑)

なんだか気持ちが華やいだんです!

新しく生き直してみる、ってのもアリかなぁと思えました♪

私は、私と新しい協力体制を作りたいと思います、ありがとうございます‼️







 

 

 

 

クローバーLANTERN コロナウイルス感染対策クローバー

 

ダイヤグリーン出勤後、退勤前、お客様のお帰り後に10分以上換気をしております。

 

ダイヤグリーン毎朝(お客様が入れ替わる際も)ドアノブ、電気スイッチ、トイレのレバー、ソープのプッシュ部等の手を触れる所をアルコール消毒しております。

 

ダイヤグリーンご来店のお客様にはご来店後手洗い・うがいをお願いしております。

 

 

 

 

 

 

様々なセッション・占いを通じて自分を理解し、受け入れ、大切にし、好きになる!

自分と向き合うことができる貴女のもう一つの部屋

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

 

鑑定メニュー詳細は⇒コチラ

お誕生日月割引は⇒コチラ

 

電話予約 090-3941-8229(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時

 

鑑定アドバイザー 琳子