ねずみ2020年 期間限定メニュー年末年始バージョン スタート【1/23(木)まで】門松

おばけくん 10月~ Soul健康診断に新コース【Soul History】誕生!!虹

 

スマホ11月~予約電話番号が変更になりました新しい番号は一番下にございます下差し

 

 

 

 

 

 

阪急百貨店梅田本店で行われている萩尾望都さんの展覧会へ赤薔薇

堪能いたしましたラブ

 

私は細かく繊細に描きこまれている絵が好きです、『昔の』萩尾さんとか『昔の』池田理代子さんとか『昔の』一条ゆかりさんとか・・・。

萩尾さんがインタビューで腕の筋肉も変われば描く線も変わるもおっしゃってた。

だから『昔の』絵のほうが好きなんだな。

 

珍しくグッズ購入(笑)

ユニコーンのメリーゴーランドに乗ってるんだものんおすましペガサス乙女のトキメキ





そこから天王寺へ移動地下鉄
 
後輩の劇団が関西古参の小劇団とタッグを組むなんてスゴい!!
なんだか、後輩達の素晴らしい立ち姿に感動キラキラ
 
 
 
阪急梅田駅茶屋町出口側で発見!!!
 
LEGOの西宮神社だよ、福男決定レースやぁランニングランニングランニングルンルンルンルン
 
 
 
宝塚大劇場ドレス
こんなに大階段に人がいるってことは初舞台生やな!!
 
 
興奮して写真撮りまくっているのは私だけかいカメラおーっ!!!

そう、私はかつて隣店の家賃トラブルに巻き込まれて約1年ほどで閉店になったLEGOブロック店の店長だったのさ。。。

 

 

 

 

 

「西宮 占い」と検索してくださり、はじめましてのお客様がご来店くださいました!

雑談してたら・・・・後輩のお知り合いやったぁガーン(笑)

 

こんな事ってあり?!世間は狭いですねぇとお客様と大笑い爆笑ゲラゲラ

 

 

新しい時計が動き出した今年時計

動き出したじゃなくてご自身で新しい時計のスイッチ入れたんですよね♪

 

心配する気持ちもわからなくはないですが、どんな事が起こるのかなぁとワクワクでいてほしんだけどなぁおねがい 

3月までの決断は潔く、その後春の出逢いに期待大ピンクハート

 

 

 

 

 

直感開運術師IROHA こと 久保山いつ子さんが久しぶりのご来店!

誕生日割引を使ってSoul Historyを受けに来てくださいました流れ星

 

 

虹今世に影響を強く及ぼしている前世(上・真ん中の下)
長男が家を飛び出したことで家を嫌々継ぐことになった次男。徹底的に拒んだが継がざるをえなくなり、そうなったらと屋敷中を自分好みに変えていった。

キョロキョロ➡︎今の家のインテリアも全部自分好み(笑)継ぐね・・・なんか今年はそれに関わる出来事も多かったなぁ。

 

虹今世のチャレンジ(上・右側)

海・深海の中を眺める・・・封印している何かを思い出したい時には。。。

 

虹今世も変わらない魂の喜び(上・左側)
新しいもの、フレッシュなもの

 

虹今すぐやめたほうがいい前世からの癖(上・真ん中んの上)
自分の不安がなくなるまで徹底的に問い詰める。 

ニヤリ➡︎これはね、息子に対してやなぁ・・・心配から来てるねん。そうやね信頼することも大切やなぁ、問い詰めるのもほどほどにしないと(笑)


虹前世でやりつくしている経験で身についていること(下3枚)

毎晩、外に飲み歩きに行っていたイタリア人男性。

照れ➡︎胃が丈夫やねん(笑)バイキングとか行ったら時間いっぱいまで全種類食べちゃう(笑)

 

目利きの厳しい銭勘定の早い呉服屋の女将さん。

 

三味線を持って民謡や長唄を披露していた女旅芸人。

えー➡︎んん〜・・歌なぁ・・・なんやろ?生きていくために嫌々やってたのかな?

人前で歌うのとか苦手なんよね、カラオケももやもや

 

 

前世では衣・食・住・金と網羅してそれを活かして今『豊かな暮らしの実現のお手伝い』 をやってる感じなんだなぁと感心致しました。

 

今世のチャレンジは


流れ星あなたがその気になれば★ 


というニュアンスでございました。

アトランティス時代の太古からの能力が目覚めるのかしらキラキラ目キラキラ  


前世でのやり尽くしている経験が必ずしも『得意チョキ』になるわけじゃなく『えー・・もういい、もういいバイバイガーン』となってる場合もありということがわかりました(笑)






ニコ今週は平日まだ空きがございますよ!



 

 

  


 

 

 

様々なセッション・占いを通じて自分を理解し、受け入れ、大切にし、好きになる!

自分と向き合うことができる貴女のもう一つの部屋

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

 

鑑定メニュー詳細は⇒コチラ

お誕生日月割引は⇒コチラ

 

電話予約 090-3941-8229(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時

 

鑑定アドバイザー 琳子