ベル年末年始特別鑑定蝶バタフライ4tune(フォーチュン)メッセージ蝶【2017年2月5日(日)まで】
ベル2月生まれサン(1月生まれサンも)お誕生日鑑定【ご予約は2月5日(日)まで】バースデーケーキ



ベル2月コーヒーマカロン座談会・お茶会情報はコチラ
 
 
 
 
朝の電車で私は大概立っている&いろんな人を見ちゃう虫めがね
 
 
先週末、目の前の座っている20代の女性がリュックの外のポケットのファスナーを全開にさらにポーチまで全開にしだしたポーチ
中身汚っっいゲロー(笑)
こんにゃくカラーに変色したパフに、マスカラがこびりついたビューラー、曇りきってる鏡鏡もやもや
私自身メイクが好きだし、そういう学校に行っていたので道具汚いのとかゲンナリしますブー下矢印
 
 
りんご(以下、全て心の声)『あ〜、メイクしだすなぁ真顔・・・・。
わぁ・・・めっちゃ目ヤニとってるやん?!
何気にチラッと鼻毛と鼻くそまでチェックしてるし・・・
なんで?・・・もしかして顔洗ってないとか?
最悪〜〜〜〜〜〜チーンガーン
 
軽蔑のまなざしでガン見する、私真顔ギザギザギザギザギザギザムカムカ
ガン見した所でこういう根性座っているというか、無神経で図太い人ってメイク止めないし見られてるのわかってるけど目合わさないんですよね。
 
 
クリームファンデーションをヌリヌリ
パウダーで抑え、さらにパウダーで抑えてる化粧品化粧品
りんご『ちょっと待って、なんでそんなに乱暴に塗るの?
そしてなんや、この謎のWパウダー使いわ?!』
 
眉毛をカキカキ
りんご『なんでそこだけ描くの?よー見てみいや、眉毛ってここから生えてるんやで?
あー・・・そうやってパウダーでごまかすんや、雑やわぁムキー
 
ビューラーでまつげをアゲアゲ付けまつげ
りんご『そんな瞼ひんむいた顔電車の中でよーできんなぁニヤニヤ
ほんで全然ビューラーの使い方なってないし、ビューラーのカーブとあなたの瞼のカーブ合ってないし!!
電車が止まる度に手止めてキョロキョロするけどそれ意味ないで。
全部見られてるから(笑)』
 
仕上げは薬用リップをヌリヌリ口紅
りんご『薬用リップってなんじゃいムキー!!!!!!!
スッピンと全然変わってへんやん!!!
そんなやったら潔くスッピンでおれムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
彼女は乗り換えた後も続きをしたんですかねブラシアイシャドウ唇・・・・
 
電車で化粧は個人の自由かもしれませんが、私は反対真顔
ホンマにみっともない!!!!!!
 
 
 
この女性を見ていて思たんですが、私電車の中での化粧がイヤ・・・てのとは、また違うイヤがあることに気づきました。
やっつけで自分の顔を作る人パック=仕事・人に対してもギリギリでやっつけで対応する人
って思えてならない。
 
仕事に行くのに、人と会うのにその準備を万全にしたり心づもりが出来ていない姿勢がイヤです。
 
 
 
 
 
『どこでメイクしたっていいし、仕事場つくまでに間に合えばいいやん口笛?』
 
・・・・・そういう問題やないやろ真顔ムカムカ
こういう事言う人とは仲良くなれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。占いルーム LANTERN(ランタン)★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
鑑定メニューは 
コチラ
アンシェントメモリーオイルを使用したルームフレグランススプレーはコチラ
アンシェントメモリーオイルリストは コチラ

お気軽にお問い合わせ・ご予約ください
電話予約 090-1719-3712(受付は月・木以外の11時~18時)
鑑定時間 月・木以外の11時半~19時
 
鑑定アドバイザー 琳子おすましペガサス

 

 
 琳子がチクチク刺繍した作品を販売・・・ ちびチビ雑貨店little☆Ri-on
 琳子も愛用中!快適だよ!・・・ 
ふんどしパンツTaparrabo