へへっ!
初めてパソコンからブログかいてるぜグッド!

すごく打ち込むの遅いんだぜ!
パソコンなんか・・・週に・・・3回みたらいいほうパソコン
だって携帯で済むんだもんシラー

パソコンからみるブログのデザインが変えられるって今日知りました(笑)
『みんなのはカワイイのに私のは、誰かいつかブログの会社の人がカワイクしてくれるのかなラブラブ』なんて思っていました。ヘヘッ


皆さんは・・・感情の沸点って敏感ですか?私が感じやすい順位は、

1。。。おもしろい、うれしい
2。。。さみしい、悲しい
3。。。怒り

と、少し怒りを感じるのが遅い。
怒る前にいろいろ分析しちゃって、考えてると・・・怒りの旬が過ぎている(笑)

『それ 怒らなイカンとこちがうの?』
『なんで、 なにも言わへんかったん?』
『よー 我慢できたな』

よく言われる。
なんか・・・最近も今頃になってフツフツ怒りを感じる
けど、今頃遅いやダウン



めったにないけど私は怒ると、とても恐いらしいプンプン

チャーミング(ありがとう音譜)だけど、ホラー並に恐いってことで<チャーミー・ホラー>っていう
素敵なニックネームがあるんだ叫び

もちろん・・・悪口占い師がつけてくれたよDASH!