連休です!
なんか、うれしいぞぉ音符音符音符

だからといって、朝からいつも通り洗濯です……しかし 父も弟も 何枚Tシャツ着替えてんねんむかっ
考えられへんぞむかっむかっ


今日は昼からあるセミナーに参加いたしますメモ
楽しみだすチョキ

何 着て行こう……?
皆さん それぞれ好きな色があるはずドキドキ
私は だいだい 紺 白 ブルーの寒色系が多く、少しピンク 黄色 もあり。柄、プリント物、いろんな色入ってるのが好き。

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120719_10300011.jpg

ほとんど着ないのが 赤 茶 グリーン。
あまり無地も好きではないな…。
ロゴオンリーも好きではないなDASH!


皆さんもクローゼットやたんすを開けてみましょう!!
無意識に選び買ってる色が 星座から見たラッキーカラーだったりするのです裵

私と母 乙女座乙女座
乙女座ラッキーカラー…紺 グレー

私…紺が多い
母…グレーが多い

これ無意識で 選んで買ってます煜


http://rincorn.net/
琳子&リンコーン