☆∴夕方 ご来店頂きました T様。どうぞ、自分の人生を充実させる事にフォーカスして下さいね。応援してます!!∴☆


ハイ!昨日のブログに登場致しました『悪口占い師』をご紹介いたします、ドスンッ
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120314_17120211.jpg

『劇団いちびり一家』の代表であり、役者兼、作家兼、演出家のさっかん ですキラキラキラリキラキラキラキラ
秋の公演に向けて執筆中かしらメモ

この方…才能豊かでチャーミングで、繊細な激情家。
怒鳴るとその後泣き炅、笑うと声がでかく煜、
カラオケカラオケはノーマイク!
見た目を裏切らず、よく食べるおにぎりケーキハンバーガー
夜中の2時前に「先輩、僕この時間にパフェとバーガー食べるならどっちがいいですかねぇ?」と穏やかスマイルで聞いてくる。好きにするがよい淸
ファミレスのドリンクバーは一度に6杯とってくるあせるあせる

彼は私の高校の後輩。大人になってから知り合い 今も仲良くさせてもらってます。

読解力がない私は、メールの意味がわからなかったら彼に聞きます。そうすると情感たっぷりに読み上げ解説してくれるんです(笑)一人芝居です(笑)


彼は 本を書くからか洞察力もあり、勘がよいひらめき電球
タロットなんか習ってないのに 並んでいるのを眺めスイス~イとなんとなくリーディングができちゃう瀨キラキラ
で、それが結構当たってる

けど…彼はオブラートに包まず見たまま言い、その人の本質をえぐり 毒を吐く(笑)毒舌ではなく「悪口ちゃうの?それ瀅むかっ」とつっこまれ『悪口占い師』というネーミングが付いたのですグッド!

彼の予想によると……私の結婚が来年だとかドキドキ
西洋占星術の観点からみても、あながちハズレてなくてビビりましたサブイボ

あてずっぽ?直感?
あとは私の努力しだいだな…結果は如何に?!来年に期待大ドキドキドキドキドキドキドキドキ


えっ?鑑定してもらいたいですって『悪口占い師』に…?
ん~ 鑑定料がわりにケンタッキーのチキンフィレサンドセットでポテトをLサイズに変更して、チキンを1ピース…いや2ピースご馳走したら鑑定してくれるんと違いますか(笑)?

最後は 彼の役者として身体表現をしている写真を…『湖からあがってきたトド』あぁ ちがうあせる
正しくは『湖からあがってきた白鳥』ですキラキラ
キラリキラキラキラキラ
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-Image084.jpg
(画像がくもってみえるのは、彼の体温のせいだそうですDASH!(笑))


琳子&リンコーン