琳子という名前も
リンコーンも早くに決まったのに………
店名が思いつかなかった渹あせる

五行易かなんかで、母音が「あ」になる文字から付けたかったんだけど…全然思いつかなかった

そんな ある日タロットカードを手にボーっと見ていたら「…あっひらめき電球あった!これでいこぉ」
ハイ、決定ぇぇ

阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120701_16451511.jpg
タロットカードの中の『隠者』が手にしているランタンからちょうだいしました。
輝く光は「ひらめき」「叡知」を表し、闇の中をさまよっている人を導いているのです。

私が そんな存在になれたら…キラキラ
西宮にある 小さなランタンの明かりを求めて皆さんが来て下さるように…キラキラ
な~んて ロマンたっぷりな願いを込めてつけた
『LANTERN~ランタン~』なのです溿

そして『隠者』は十二星座の乙女座のカードでもありまして…
私、乙女座乙女座Girlドキドキ
(Girlって歳じゃないけど瀅DASH!
だから ピグも乙女座Tシャツ着てますのよワンピース

手前のランタンはドールハウス屋さんで買いました音符


琳子&リンコーン