いきなり降ってきましたよ 雨雨

演劇の興行の初日が雨だと当たると言いますが、ブログ本格的スタートが雨の日は…関係ないか(笑)あせる

今日から 本格的にスタートいたします。
末永くよろしくお願いします溿!!


私の仕事場『LANTERN~ランタン~』は
「占いの部屋っぽくない」
「明るっ!日当たりいいな晴れ
「これどこで買ったん?」
とよく聞かれますし、写メめっちゃ撮られます!
少しずつ 部屋の中をご紹介できたらと思ってます。
まず、玄関
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120610_11332011.jpg

「これ、自分でやったん?」とやたら友人がいう、市松模様のタタキ。
…珍しいかな。
観葉植物、お花、浄化のための招き猫水晶、とソーラーランタンを置いてます


これは 自分で作りました、Welcomeクッション!
去年の秋 急にデザインがわいてきて…1週間かかったかな?それぐらいで作り上げました!
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120701_11435111.jpg

へへっ、本当は服屋でもらったノベルティの巾着袋だぜぇ!


連載形式でまた いろいろお部屋の中 ご紹介します

http://rincorn.net/
琳子&リンコーン