こんにちは、いい天気晴れ
午前のお客様の鑑定も終わり、お腹すきました。


「改行 もっとしたほうがいい。」
…ありがとう 友人溿


「琳子&リンコーンの『&リンコーン』って何よ?」ってメール。
いい質問ありがとう 友人溿


占いルームLANTERNのキャラクター:女の子のユニコーン『リンコーン』ですリボン
玄関の表札や、HPにも!
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120629_12150311.jpg

私と 同じ3つピアスを開け 『R』のオシャレタトゥーを入れてます。私はタトゥーいれてないけど瀅公務員なら怒られちゃうあせるあせる

私の相棒 ですねん琪。共に歩みますねん
私の友人 玲子嬢にお願いして描いてもらいましてん裵
感謝してますねん溿
オープンの時はこんなメールくれましてん炫
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-20120307115903.jpg


えっ?LANTERNの由来?
また 今度ね


改行はこんなもんかな?友人瀅


http://rincorn.net/ 琳子&リンコーン