今日はババとユキリンとキボールいったょ
天気もいぃし、歩いて
リンタロは着いて即効ダッシュでおままごとセットへ
ココア作ってくれたり洗いものしたり…
飽きっぽいけど、このコーナーは一番集中して遊ぶなぁ
なんだかプリキュアとか女の子のものばっかり好きで、大丈夫かなと、母不安

そぃで、ババ店に帰って、ババダンスに行き今二人寝付かせたよぉ
この時がユウイツの休息
帰りにローソンで買ってきたブレミアムロールケーキ
食べよ
あれほんとにうま

天気もいぃし、歩いて

リンタロは着いて即効ダッシュでおままごとセットへ

ココア作ってくれたり洗いものしたり…
飽きっぽいけど、このコーナーは一番集中して遊ぶなぁ

なんだかプリキュアとか女の子のものばっかり好きで、大丈夫かなと、母不安


そぃで、ババ店に帰って、ババダンスに行き今二人寝付かせたよぉ

この時がユウイツの休息

帰りにローソンで買ってきたブレミアムロールケーキ
食べよ
あれほんとにうま
