今日はババとユキリンとキボールいったょアップ

天気もいぃし、歩いて晴れ

リンタロは着いて即効ダッシュでおままごとセットへショック!
ココア作ってくれたり洗いものしたり…
飽きっぽいけど、このコーナーは一番集中して遊ぶなぁヒヨコ
なんだかプリキュアとか女の子のものばっかり好きで、大丈夫かなと、母不安ショック!ショック!


そぃで、ババ店に帰って、ババダンスに行き今二人寝付かせたよぉショック!
この時がユウイツの休息キラキラ


帰りにローソンで買ってきたブレミアムロールケーキドキドキ食べよドキドキ
あれほんとにうまニコニコ