長く歩いたり走ることはもう出来ません、まで③ | 烈火鬼勇嬢我が生き道~喜怒哀楽~ 

烈火鬼勇嬢我が生き道~喜怒哀楽~ 

過去の虐待や心の傷、ストーカーや家族との関係等々をメインに
子ども~今日まで、あったことやなかったこと(嘘はアカン)
されたことやしてしまったこと、いろんな喜怒哀楽を
順不同、ジャンルバラバラに書いていこうと決めた所存です。



(´□`; 三 ;´□`)あー



って慌ててコート取ったけど



間に合わず、先生も



わーΣ(Д゚;/)/どうしよー



プリンタのカセット抜いたり



色んな場所開けたり…



直らない…



(あ、そこじゃないなぁ)



看護師さんや事務員さんも来て



結構乱暴に開け閉め開け閉め


Σバンッ


Σバンッ



「あ、詰まってるの見つけましたぁ」



事務員さんが喜ぶ



そして無理に詰まった紙を引っ張って



ビリビリッ



破れる…



だよね



(歯車⚙️クルクルないかなぁ)



先生は関係ないインクジェット抜き取って



白衣汚して



「先生、汚れますから下がってー」



看護師さんに叱られる



看護師さん、先生の抜いたインクジェットをはめてよごれる



「お二人とも汚れますから私がっ」



と事務員さんに叱られる



おー、カオス



(つд⊂)帰りたい



もう10分くらい待ってる



ゆうちん大人しく待ってた



でも早く仕事に戻りたいので



「あのー、触ってもいいですか?」



そろそろと近づいて



プリンタの後ろにある取っ手部分を開いて



(σ‘∀‘)σここに詰まってますね



どっか歯車みたいなのあると思うんだけど



どこかなぁと見ようとしたら



「「「ありがとうございます」」」



と皆さんに感謝され



事務員さんが「もう大丈夫です!後は私がっ」



えい、えい、えいっ



ビリビリ



ビリビリッ



数回に分けて破りながら取ってくださいました



1分で終わった



もっと早く口出しすれば良かったよ



(。`-д-)💨



無事、再印刷された処方箋と予診票をもらって



「ありがとうございました」



と会計コーナーへgo



( ´ー`)ふふーん



何とか予定時間には仕事に戻れるなー



と精算待ちをしていたら



肩をトントン( *´д)/"



ん?



あれ( ´゚д゚`)先生?



「ゆうちんさん、ごめんなさい。診察室に戻っていただいてもいいですかー。大事なことを言い忘れていまして…」



あ( ´゚д゚`)はい



テクテク🐖テクテク🐖



また診察室番号の無い部屋へ






「あ、座ってくださいね、良かったら荷物はそこに🖨️」



あ、大丈夫です( ・`д・´)



ゆうちん、コートを抱きしめて置かなかったよ






「ごめんなさいねー、大事なことを忘れていましてー」



MRIの画像を見せながら



ある部分を指差して先生は言う



「MRIで子宮の画像を撮ったんですけどねー、骨盤のところに、これ、分かります?」



ジー( ・`へ・´)むむむむ






「ここ、👆影があります」






続く