長く歩いたり走ることはもう出来ません、まで② | 烈火鬼勇嬢我が生き道~喜怒哀楽~ 

烈火鬼勇嬢我が生き道~喜怒哀楽~ 

過去の虐待や心の傷、ストーカーや家族との関係等々をメインに
子ども~今日まで、あったことやなかったこと(嘘はアカン)
されたことやしてしまったこと、いろんな喜怒哀楽を
順不同、ジャンルバラバラに書いていこうと決めた所存です。



MRIの予約が取れたのが1月5日



上司にかくかくしかじか仕事抜けて行ってきた



結果は1月14日



……



上司に、また仕事抜け…かくしか



おう、いけ



……



MRIの結果を一緒に見ましょうねーと



優しい優しい女医さん



きっと私の都合に合わせてくれたのね



診察室番号もない、小さな部屋に通されたけど



予備の部屋なのかな?
設備的に、急ごしらえ感が…



「ごめんなさいねー狭くて、荷物置くところないので、コートここにでも置いといてくださいねー」



と勧められたのはプリンタ🖨️の上



まー、言われた通りにコートを置かせてもらいました



MRIの画像見ながら



「筋腫は前に言った通りですねー、お腹側に筋腫がありますねー、でもここ見てください、分かりますか?」



キリッ( ・`д・´)分かりましぇん



「お尻側が大きく膨らんでますよね」



キリッ( ・`д・´)わっかりましぇん



「ここが通常の内膜の厚みですねー、ここと比べると?」



キリッ( ・`д・´)めっちゃ膨らんでる



「そうですねー、普通の10倍近くありますよねー」



キリッ( ・`д・´)いえ、7.5倍くらいです



「これはね、子宮腺筋症と言ってねー、子宮の筋肉の中に内膜の組織が入り込んでるんですけど、ここまで大きくなってしまったら…うんぬんかんぬん…」



……



ってことで



原因が筋腫だけなら手術でも良かったけど



大きな子宮腺筋症を切るとなると大事になるのでホルモン治療へ



「本来子宮は小さいのに、こんなにぎゅうぎゅうになって…もっと早く…くどくど」



先生の独り言…



……



治療法のひとつ



低用量ピル検査に落ちてしもた(つд⊂)



リングを入れるのも子宮が狭すぎてダメだった



なので副作用もある高い高いホルモンのお薬



3ヶ月で3万円以上するお薬



何年も飲み続けるお薬



先生がそっと耳打ち



「院内処方だとジェネリックが無いので、院外にしときます。4日以内に薬局行ってきてくださいねー、ジェネリックじゃないと高いですよ。絶対ジェネリックにしてくださいねー」



はい( ・∀・)ノおおきに



先生、マウスをカチカチ



……



ウィーンガタガタ、ピー



あ、だめ(/´△`\)



先生、いきなり処方箋印刷したから



ガガガガガッ






はい、詰まりました🖨️



だってゆうちんコート置いてるから



(T^T)ごべんなさい



でもでもだって



ここに置いてって言われたんだもん



続く