そんな会社だそうです。



あまりにも杜撰な対応のため、会社としての見解を聞きたかったが電話口に出てきたのは相談員を名乗る末端。



とりあえず昨日の要望通り約束をした者はわかったのかと言うと全員覚えていないとのこと。



そんな訳あるかと怒鳴り散らしましたがラチがあかないので本題へ。



今回の件についての見解を問うと、会社としては謝ることと店舗に対する指導しか出来ない。システム上そうなるのは仕方ないとのこと。



指導は誰がするのかと言うとその電話口の相談員だそうです。



つまりこれ以上上に話を上げる気はないそうな。



これを聞いた瞬間に怒りが消え、諦めと哀れみに似た感情となりました。



ワタクシとしてもこんな会社を相手にする暇も持ち合わせておりませんのでこれにて終わりです。



ガリバーがヤバいのは聞いていましたが予想以上でした。



皆様お気をつけ下さい。