簡単には逃れる事ができない。それがモラハラ

 

 

上矢印読んでくれたら嬉しいです。

 

私は、半年目でわかっていたのに。

 

すぐ逃げていないガーン

 

・私が悪いんだ。

 

・機嫌が悪くなるのは、私がちゃんとできていないからだ。

 

一体 何度思った事でしょうw

 

私ね、昔のブログを読み返してたら。

 

なんと、燃費でも怒られてたwww

 

信じられます?笑い泣き

 

燃費の事を聞いて怒られるって。そんな事あるの?

 

あるんですw

 

それとも、燃費も知らないの?説明なんて面倒だから調べろや。

と思いましたか?ニヤリ

 

でもね、こっちが知ってる事でも言うと怒るのがモラハラww

 

手柄は全部自分のモノ。

おいしい所は渡さない。

 

それがモラハラw