この夏1番の思い出ブログネタ:この夏1番の思い出 参加中
携帯から

ここ数年 海にも行かず。
びーびーきゅうもせず。
花火すらアメ家から見るという(笑)

ズボラさなので、夏らしい事は何もないのですが。

今年の夏は、雷が凄すぎっ!!

でも去年の ブログとか なう見たら 雷あったらしい(笑)

でも今年は 朝から雷。
怖いんですよ。
雷。

都内にいる友達と話してて

友達「あんた川にでも行きなさいよ。
せっかく夏なんだから」
って言われまして。

私「やだ。っていうか この田舎で30すぎた独身女が
川で1人行水してたら噂になるわっ!!
あの人、結婚出来ないから狂ったらしいよ。とか言われちゃうよ(笑)」

って言ったら 爆笑してたんですが(笑)

というより 誰かと行きなさいよ。
って言われたけども(笑)

日焼けすんのやだわ~あせる

とか ゴネてたら夏が終わりましたね(爆)

まっ、厄年ですしぃ。
余計な事は しちゃイかんっ!!

この間、アメちゃんに
「ねぇ。燃費って何!?
って聞いたら(CMでやってた)
「んな事も 知らんのかっ!!車に乗らない人には関係ない事だ」
と言われたんですが しぶしぶ説明してくれましたにひひ

関係ないとか言うなよ~。
こっちは、純粋に知りたいだけなんだよ(笑)
しかも、ちょうどパソコンの前にいたので
それで調べろ。と言われる始末(爆)

いやね、あなたの口から聞きたいわけですよ。
燃費がいい。ってどういう事なのかを。

人に説明する。
って難しいんですよ。
ただ人に説明する事で より自分が理解できるらしいの(笑)

お互いのボケ防止の意味合いも含め
これからも質問していきたいと思います(笑)