こんにちはYouTuberのみりんまむです。


登録者中55人

ほぼ知り合い。笑

オチもなくただ猫ちゃんの記録のみの動画です。

絶賛登録者いいねお待ちしてます。



さて大変ご無沙汰しております。

この4月からガラッと生活が変わりまして、もう冗談抜きに老体に鞭打ってます。


まず夫が長いリモートワークから通勤に変わりましてそれも東京。。。朝7時半に家でて23時に帰ってきます。お昼はおにぎり持って行くことにして、もう60歳も超えたジィさんなんで作り置きとかできず、夕飯食べさせてから寝ると言う毎日。

そして息子は無事就職しました、なぜか弁当を持って行くので毎朝5時に起きて息子の弁当を作り、

そう!

私は寝不足だ!


大変よねー。


そして私ですが今まで生活介護の仕事を週4、学童を週一だったのですが、自分で希望したのもあり、週5生活介護、週1学童の勤務になりました。

学童って午後からなので午前中は生活介護のしごとして、そのまま学童に行く感じです。

同じ事業所なので移動とか大変じゃないのですが、ヘロヘロです。笑

そして今日。。。寝込んでます。


あと、旦那も通勤、私もフルタイム。。。

そして今年の秋に孫が生まれますので保護猫の預かりはお休みさせてもらいました。

ちょっと悲しい。


あたちがいるからいいでしょ。

そうなんだけどさー。

そして週1職場の方に誘われて、バイオマットなんてものに通ってます。

かなり汗をかいて気持ちがいいですし、その後先生の手作りヨーグルトと紅茶で一休みするのがちょっとした癒しにもなってます。

手作りヨーグルトにハマりまして買っちゃいましたよ。

簡単だし水切りしたら自家製オイコスもできちゃいます。


タンパク質取ってあたちをちゃんと抱っこしてくだしゃい。(わかりました。。。)


そして娘の安産祈願に行ってきましたよ。

ご祈祷したのうちの家族だけで、そして巫女さんが舞ってくださいまして、娘もみんな大感激!

息子まで結婚して、子供できたらここで安産祈願やるって言ってました。爆

そこの併設カフェのコーヒーゼリーマジで美味かった。



伊勢原大神宮お勧めします。動画お借りしてます。


そんな感じでとにかく忙しいというか体が順応できてない状態です。


ではでは読んでくださってありがとうございます♪

私が書いた預かり猫のブログ読んでね。

ラインとカステラのこと

私は文章書いただけですが編集してくださった会員の方に感謝です。

いいねくださるとみりんは喜びます。