迷い犬の情報です(牛久市) | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

お友達のさくらママさんのブログからの転記です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



迷い犬です。(仮名、ゆきちゃん)

5月9日 茨城県牛久市柏田町で保護されました。

2~3歳  メス MIX(白)

体長70センチぐらい。首輪はなし。

性格は、人懐っこく、吠えません。お座りできます。

お座りのあと、お手もしようとします。


これまで、保護された方のおうちにいましたが、

保護団体のいきものねっとさんの方にその身をゆだねられました。


私もご縁あって、いきものねっとさんのお手伝いをすることになったので、

この迷子の犬さんは、今日から、我が家にいます。

柏田町、まっすぐ歩けば、つくばからという可能性もありますよね。

どなたか心当たりはありませんか?

おとなしくて、いいこです。お外が大好きなようです。

大型犬のゲージの中でこのくらいのサイズです。

ちょっと大きめの中型犬です。

飼い主さんのもとへ帰れるように、情報拡散していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


追記


問い合わせ先は、保護団体さんへお願いします。

こちらへ→nyan-wanko★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてくださいね)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

転記のやり方がイマイチわからず、うまくできているか心配です。

私でも力になれるのか微妙なのですが、この子の笑顔を見たら、何かしなければと。

お心あたりのある方いらっしゃいませんか?無事にお家に帰れることを祈っています。