りんうき☆コミュニケーション | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

楽しかったわっかまから、あっという間に一週間。
少し暖かくなって、春めいてきました
庭の梅も咲き始めました
{BF46FE64-2059-4B35-B3AB-A8C74D82A99E:01}








…ん!?
{08C03D89-7F09-48F9-A000-BF54D4ECDB4A:01}


(; ̄ェ ̄)公園の梅の花ですね。
『ウチの庭の…』言ってみたかった憧。









さて、少し時間が経ってしまいましたが、先日のわっかまイベントで、りんうきのアニマルコミュニケーションをお願いしました




りんうきとお話していただいた一部を紹介
※勝手にりんうき語に変換しちゃうので、ニュアンスが違ってしまったらごめんなさい!!



では、りんちゃんからカラオケ

Qうきちゃんの事どう思う??

{08D9AA33-1279-45DA-91B2-563A104B8B6E:01}

嫌いではないよ。
…でも…あたし一人でパパママを独占してたのに…あたしがうきの面倒みるの??
…たまには一人になりたいわ。。


(~_~;)んん…仲良しさんではないと分かっていたけど、一人になりたいって聞くと悲しくなっちゃうりんごめんね。
今はハイパーうき☆だけど、年齢で落ち着いてきたら、関係も変わるかも?とのこと








Q急に大好きだったコタツに入らなくなったのは??

{8C029936-CA79-4995-9593-9B14FEE0E508:01}


うきに譲ってあげたの。
…他にも譲ってあげてるんだけど。。


他にも!?Tomiと顔を見合わせて、しばし考える。。
りんの事、もっとちゃんと見てあげないとね!!
でも、おやちゅとTomiのお膝は譲らないよね










お次はうきちゃんカラオケ
うきの答えはとってもシンプルだったよまだパピーだからかな。

Qりんちゃんの事どう思う?

{B9957FDC-5046-46B8-B1FE-3C81C714D31C:01}

大好きでちーーー
もっと遊んでほしいでちーー

(^◇^;)だよね~遊んでほしいから、ちょっかい出したりしちゃうみたい。。でも、りんは遊びたくない時があるみたいよ





Qウチの子になってどう??

{D8FCCE2E-52C7-4D26-919D-E2A5B6305FC3:01}


ハッピーでちーー


うんうん。そりゃよかった
ショップに会いに行っても、いつも知らんぷりだった、うき。でも、なんとなく分かってくれてたみたい




QなんでウンPだけ失敗しちゃうの??

{EE46463B-5356-4D5A-832F-03C26624395C:01}


タイミングでち。。
わざとじゃないでち。。

(↑うきはマズルを軽く掴んでも抵抗せずに…睨みます(笑))

でも、言えば分かる子。との事!
それから、ウンPしたそうかな~?て時に『ウンPはおトイレよ』って声をかけると成功率がUP
見ててあげないと、ウンPをもぐもぐ…








毎日見てるはずの、りんうきの行動や仕草…ついつい自分の良い様に捉えがちです
アニコミで気持ちを聞く機会をいただけて、もっとしっかり見てあげないとと思いました。

Miyuさん、ありがとうございました