サンキュー☆わっかま | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

3月9日=サンキューの日に開催された
イベント「わっかまVol.3」に参加してきました

人と人がつながるマーケット「わっかま」
この素敵なイベントを主催しているメンバーにお友達がいるのに、いつも何もお手伝いしてなくて申し訳っっ

と、思いつつ…家族揃って参加できるイベントが嬉しくていつも楽しむ側なComiです(^人^)ごめんちゃい。








いつも通り…出遅れた、りん一家
会場はすでにお客様とワンコでいっぱい

いつも通り…お写真を撮ってないっ

今回は第3回目の開催だけあって、お店も人も企画もパワーアップしてるっっ
お写真ないのでね…想像してね



Tomiとピングレ姉妹に監視されながら(笑)お友達にご挨拶したり、ブースを見たりうきは初めてのアニコミをお願いしたり(←内容は別記事で報告っ


フラフラと楽しんでいるとっ!
わっかまVol.1で初御対面したドレミさんと再会
右下矢印右下矢印右下矢印夢の4ショットの実現だよ
{51B44C2D-109A-4A9D-90FF-9046DEDDF0E6:01}

元気いっぱいミニピンのイチ君と弟のチャト君だよーー
可愛い兄弟に比べて、ウチの姉妹の残念な「ちーん顔」。
またComi…お股開いてね?!byTomi  (;´Д`Aヒッ





そして!つるつる会で初御対面したみるふぃ~ゆさんにも再会
さすが「つながるマーケット!わっかま」
つながりが広がって嬉しいな


今回の戦利品はコチラ
{C36D0ACC-CB94-4227-8B3C-B74DF477CBA0:01}


他にもたくさんステキな作品があって欲しかったな…後からお友達ブログ見て羨ましくなってます




ちなみに、わっかまVol.2では
{675F1E7B-126A-4361-B518-75F04838C04C:01}

「うきうきマカロン」をGETしました( ´艸`)






ご挨拶できた
さちきさん、くうはなさん、さくらママさん、Cielさん、wakkaさん

えみりんさん、モ~子ママさん、RUBYさん 
皆さんありがとうございました皆さんのおかげで、わっかまを楽しませていただきましたサンキューです
りんうきを可愛がっていただいたのに、愛想のない姉妹でごめんなさいうきは生意気に人見知り始めました(ーー;)











☆オマケ☆
わっかまに向かう車内にて…
{D5FE4038-775B-4DB3-88CD-A45A5EFD7539:01}


アッハッッ~うみゃいわぁ~

ガムをワイルド噛みする、黒犬…至福の時間なのでした♪( ´▽`)