今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅)早く寝る(*≧艸≦) | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

05:44

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅)昨日はたくさんのみたよありがとう。今日もよろしくねー😆❤️❤️❤️

05:48

ログをまとめたよ!goo.gl/C71KqO

06:15

今日の付箋は、初めてバージョンの黄色の斜線の付箋(≧∇≦) とても嬉しい❤️私は黄色のチューリップが1番好き💐元気😆

06:53

りんちゃん、グリーンな瞳👀 まこち、よかおごじょ❤️

07:18

肉球さん、こんにちは(≧∇≦)❤️❤️❤️

07:45

りんちゃんのお髭、ながーい(≧∇≦)女の子ですけども(笑)

12:40

そう言えば、いつもあの曲がかかってる気がするなぁ…。気のせいかなぁ。

16:25

今日は、な~んにもしなかったなぁ💦映画三昧(*≧艸≦) めちゃくちゃ楽しい😆👍👍

20:09

字幕のアニメ、全部娘に言ってあげた。超疲れた~😂💦💦 でも喜んでくれたからOKか(*≧艸≦)

21:00

さて。明日の早朝の仕事のためにお風呂に入りますか。

22:26

今日もたくさんのみたよありがとう😆🌟🌟明日もよろしくね🍀🍀早朝のお仕事頑張るぞ👍おやすみなさい。

相手を大事に思えばこそ、出来る行動がある。 私はそう思う。 今日も元気で頑張っているであろう人に、心からの労いの気持ちを込めて。 今日もありがとう。本当にごめんなさい。どうか許してください。これからもずっと愛しています。オ、ポノポノ🍀🍀🍀

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)