今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅) | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

近頃すっかり夜遅いわ😲今日もたくさんのみたよありがとう😆また明日もよろしくねー🌟🌟明日もいい一日になりますように

ログをまとめたよ!goo.gl/gPU8xj

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅) さぁ今日も頑張りますか😆🌟🌟🌟

いいねんけどね😅水玉柄の付箋なんやけど…24LOG色やねんな😅水玉柄は好きなんやけどこの24LOG色が続いてるし。

大阪の造幣局の桜の通り抜けは今からかぁ…綺麗やろうな🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

娘送って来たけど寒いねぇ😲今日も笑顔でいらっしゃいませ頑張ります🌸毎日を楽しく😆👍行って来まーす(≧∇≦)🌟

ただいまー❗️ こんだけ暖かいのに家に入ったら肌寒い😅💦でも外はポカポカ陽気☀️☀️お出掛けしたい。けど、ねぶたい。

やばかった😳💦💦支払い今日までのやつ😳💦💦ちゃんと今払って来ました(≧∇≦)思い出した私、偉い😆👍👍

はぁー寒かった😲💦💦💦 でも、素敵な珈琲屋さんをみつけた❤️私の癒しの場所になりそうだな(≧∇≦)嬉しい😆🌟

明日はお仕事お休みやけど、何しようかなぁ…。

なんか、お仕事がヤバい。 この仕事が無くなると、おばちゃんの私には次が無いなぁ…。 けど、理不尽な仕打ちには黙ってられへんし。 大人しくしとく義理もない。困った。私。

このデザインで書いてみる?