暑さ対策2024②日傘 | りんの日記❤︎

りんの日記❤︎

久しぶりにブログ説明を書き直しします
完全な専業主婦になった元ナースの日々の記録的なブログです!

旅行、スイーツ、バードウオッチングなど
少しづつ更新して行きます







こんばんはニコニコ

さて暑さ対策第2弾!は日傘太陽傘


もう
必死なりんちゃんです
爆笑

普段は車移動が多いので
日傘ってあまり使わないし

使うにしても
車移動だと折りたたみの日傘って
必要ないのですが

電車での旅行には
折りたたみの日傘
が必要になり

購入する事にしましたニコニコ

祇園祭前提に考えると
人混みで傘は非常識なので
山鉾巡行時は大嫌いな帽子を
仕方なく被る予定です

帽子については
また後ほど書きたいと思いますウインク


さて日頃から
買い物はなるべく
ネットはではしません

自分で確かめてから
買いたい派です真顔






この日傘を買いましたニコニコ晴れ晴れ晴れ傘太陽

☆晴雨使える
☆男女使える
☆とにかく軽い!200g
☆出し入れし易い!
☆バックの外にかけられる
☆UVカット率100%
☆遮光率100%
☆デザインがシンプル



出し入れの良さは

このファスナー

イライラしない爆笑


袋型だと急いでいる時には

イラッとしませんか?(笑)



カラビナが付いているので

バックの外に引っ掛けて持ち歩ける

バックの中に傘を入れるとなると

大きめなのバックカバン

持たなきゃならないので

これは良いと思いました

(カラビナは硬くて使い難かったので

付け替えましたニコニコ



柄なのどはなし

日傘って雨傘よりも女性らしい物が

多くて服を選ぶよなぁって

思ってたら

こんなシンプルな物がありましたおねがい



中は黒です

まだ使ってないので耐久性は

わかりませんが


軽量化してるので

持ち手とかは安っぽく感じるかもです



サンバリアの日傘が欲しかったのですが
折りたたみ3段の日傘は
人気があるので
なかなか買えずでしたが
(今年も買えなかった😅)
使う頻度は低いので
これて充分かなって思いました