惚気ていいですか? -5ページ目

惚気ていいですか?

ユキコ道を頑張る主婦です。うまくいった話を誰かに聞いてもらいたい...!

今日はお天気悪く
珍しく私はお昼寝をしました。
(いつもは夜寝られなくなるから、しないんだけど...)

主人が横に居たのに私の方が先に眠ってしまったらしく

目を覚ますと(もう暗くなってた笑い泣き

主人が

「minaちゃんの寝顔がかわいくっておねがいかわいくっておねがい


え...


私「イビキかいてた..?ガーン


主人「イビキもかいてたけど、疲れてるんだなぁ♡って可愛いくてずっと見てたラブ


私(戸惑う...)


そしてお風呂で半身浴をしてると


主人「minaちゃーん」ガチャ。

(洗面所のドアを開ける音)


私(げっ...下着隠してなかったガーン結婚3年間まともに下着を見せていない自分ルール)


主人「かくかくしかじかでコレコレだった〜」


私「そうだったの」


主人「うん♡」...................バタン。

(え、下着見たよね?なに今の間笑い泣き


お風呂から上がると


主人「あのね、minaちゃんが可愛すぎてコレ買ってきたの」


私の大好きな食べ物と飲み物。


私「あら、ありがとう♡」


主人「うんラブ


私(この雨の中、それだけ買いに行ったの...?しかもお昼も別の買ってきたよね...?戸惑い...)


主人「minaちゃんが気持ちよく料理できるようにキッチン片付けといたラブでもごはん作らなくていいよ?作るの?じぁあ俺手伝うよ!」


私「あら、ありがとう」


(昼もキッチン片付けてたよね...?戸惑い)


しかも主人は朝早くに出勤して

予想より早くお昼に帰宅。

私は一日家にいたのに大して家事もせず...


したのは昼寝...だけ?ガーン


なのにご機嫌な主人。


野菜炒めを天下一品料理のように喜ぶ主人。


私(炒めただけ....戸惑う...)


当たり前のようにまたキッチンを片付け出す主人


私(あら、、いいのかしら...?戸惑い...) 


やっと落ち着いて食後の一服をしようとした

主人

「あ、minaちゃんに珈琲淹れるんだったラブ俺も飲もうーっと」


私(ん?絶対珈琲飲まない人だよね?笑い泣きそこも真似する??戸惑い...)


主人「はい♡美味しく淹れたよラブ

私「ありがとう」


お酒大好きな主人がお酒飲まずに珈琲飲んでる...

嬉しいけど戸惑い笑い泣き



凪な私が嬉しいのか

どんどんご機嫌な主人ラブ


まるで私の手のひらで転げ回る悟空のような

(イメージ:西遊記)笑い泣き


主人「眠くなっちゃった。minaちゃんはお勉強がんばってね....」

(一緒に寝たくて寂しそう)


私「うん...おやすみ」

(スマホ触ってるだけでなぜか勉強してると思われてる..戸惑い...)


お昼寝しすぎて眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き