今日はお天気悪く
珍しく私はお昼寝をしました。
(いつもは夜寝られなくなるから、しないんだけど...)
主人が横に居たのに私の方が先に眠ってしまったらしく
目を覚ますと(もう暗くなってた
)
主人が
「minaちゃんの寝顔がかわいくって
かわいくって
」
え...
私「イビキかいてた..?
」
主人「イビキもかいてたけど、疲れてるんだなぁ♡って可愛いくてずっと見てた
」
私(戸惑う...)
そしてお風呂で半身浴をしてると
主人「minaちゃーん」ガチャ。
(洗面所のドアを開ける音)
私(げっ...下着隠してなかった
結婚3年間まともに下着を見せていない自分ルール)
主人「かくかくしかじかでコレコレだった〜」
私「そうだったの」
主人「うん♡」...................バタン。
(え、下着見たよね?なに今の間
)
お風呂から上がると
主人「あのね、minaちゃんが可愛すぎてコレ買ってきたの」
私の大好きな食べ物と飲み物。
私「あら、ありがとう♡」
主人「うん
」
私(この雨の中、それだけ買いに行ったの...?しかもお昼も別の買ってきたよね...?戸惑い...)
主人「minaちゃんが気持ちよく料理できるようにキッチン片付けといた
でもごはん作らなくていいよ?作るの?じぁあ俺手伝うよ!」
私「あら、ありがとう」
(昼もキッチン片付けてたよね...?戸惑い)
しかも主人は朝早くに出勤して
予想より早くお昼に帰宅。
私は一日家にいたのに大して家事もせず...
したのは昼寝...だけ?![]()
なのにご機嫌な主人。
野菜炒めを天下一品料理のように喜ぶ主人。
私(炒めただけ....戸惑う...)
当たり前のようにまたキッチンを片付け出す主人
私(あら、、いいのかしら...?戸惑い...)
やっと落ち着いて食後の一服をしようとした
主人
「あ、minaちゃんに珈琲淹れるんだった
俺も飲もうーっと」
私(ん?絶対珈琲飲まない人だよね?
そこも真似する??戸惑い...)
主人「はい♡美味しく淹れたよ
」
私「ありがとう」
お酒大好きな主人がお酒飲まずに珈琲飲んでる...
嬉しいけど戸惑い![]()
凪な私が嬉しいのか
どんどんご機嫌な主人![]()
まるで私の手のひらで転げ回る悟空のような
(イメージ:西遊記)![]()
主人「眠くなっちゃった。minaちゃんはお勉強がんばってね....」
(一緒に寝たくて寂しそう)
私「うん...おやすみ」
(スマホ触ってるだけでなぜか勉強してると思われてる..戸惑い...)
お昼寝しすぎて眠れない![]()
![]()
![]()