ネイル新しくしてもらいました(^ω^)
念願のネーブル!
夏らしい色でしょ★
形も変えました!
かわゆー!
お気に入り(^o^)/
頑張って維持させよう♪
派手とか怒られたりしてー
軽くお買い物できたしヽ(*´∀`)ノ
欲しかったの買えたー★
夜はパスタ食べに行ってきます(^^)v
お腹すいたぁー
仙台に帰ってきてからのビギーくん![]()
まじ可愛くない???笑
はい、親ばかです![]()
長時間の車が疲れてダラーンです![]()
相変わらず咳止まらない。。。
仕事大丈夫かな![]()
よしっ![]()
週末楽しみにがんばろ![]()
ネイル変えたいっ![]()
現在のネイルちゃん
お気に入りなんだけど![]()
なんと!1ヶ月ほどもってます![]()
夏らしくしたいです![]()
ビギーくん死んだように寝てる!
お風呂入って寝よ~![]()