Could  This  Be....-picsay-1279963126.jpg

ネイル新しくしてもらいました(^ω^)
念願のネーブル!
夏らしい色でしょ★
形も変えました!
かわゆー!
お気に入り(^o^)/
頑張って維持させよう♪

派手とか怒られたりしてー


軽くお買い物できたしヽ(*´∀`)ノ
欲しかったの買えたー★

夜はパスタ食べに行ってきます(^^)v
お腹すいたぁー


Could  This  Be....-picsay-1279544578.jpg


仙台に帰ってきてからのビギーくんドキドキ

まじ可愛くない???笑

はい、親ばかですラブラブ

長時間の車が疲れてダラーンですガーン


相変わらず咳止まらない。。。

仕事大丈夫かなあせる





よしっ!!

週末楽しみにがんばろ音譜

ネイル変えたいっキスマーク


現在のネイルちゃん

お気に入りなんだけどニコニコ



Could  This  Be....-picsay-1279545038.jpg


なんと!1ヶ月ほどもってますビックリマーク

夏らしくしたいですネイル



ビギーくん死んだように寝てる!

お風呂入って寝よ~星

Could  This  Be....-picsay-1279529651.jpg

山形に帰省してきました!
初日からすごい雨( ;∀;)
病院に行って赤ちゃん見てきました!

髪の毛ふさふさでびっくり!
可愛かったよーー(^o^)
抱っこしたけどたまらなかった!

帰ったら家停電してるし!
初めてろうそくで夕飯食べた(ToT)

次の日から熱だして急患で病院行ったしついてない。
寝て終わったってゆーね。

まあ赤ちゃん見れたしいっか★


明日からまた仕事がんばろー(^ω^)