別れようって伝えました。

距離を置こうって言われたけど
距離を置いて解決するほど
もう溝は浅くないし
なにより中途半端なままが
一番いやだったので。

嫌いになったわけじゃないです

でもこの方法がお互いにとって
ベストだと判断しました。

きれいごとかもしれない
ただのあたしのワガママかもしれない

でもこれ以外幸せになれる方法が見つかりません。

まだ返事はこないです
もしかしたら来ないかもしれない。

でももう次はないです。


後悔なんて今の自分じゃわからないけど、
悩んでるひまなんか
必要ないかなと。

最近愚痴ばっかりな自分にガッカリ。
これじゃ幸せも逃げていくよね(´;ω;`)

だめだめ。

もう気にしないことにします!
いろんな意味で!

あたしが無理して変わる必要ない。

こんなことで悩んでる時間がもったいない!


もうすぐ連休ヽ(・∀・ )ノ
地元で癒されてこよー!

お休み\(^o^)/
お昼からお世話になった札幌の先輩とご飯に行ってきます(^ω^)

2週間でお別れなんて寂しい...
もっと飲みとか行ったりしたかったな(´・ω・`)

最後にいっぱい話してこよ!


夜はちかさんの美容室でカラーしてもらうヽ(*´∀`)ノ

もう明るくすんだから!
知らね!

あーイライラ。
幸せになりたい。
このままじゃなれない。


兄ちゃん夫婦に今朝女の子産まれたました( ゜∀゜)ノ
早く会いたいなー(^ω^)