別れようって伝えました。
距離を置こうって言われたけど
距離を置いて解決するほど
もう溝は浅くないし
なにより中途半端なままが
一番いやだったので。
嫌いになったわけじゃないです
でもこの方法がお互いにとって
ベストだと判断しました。
きれいごとかもしれない
ただのあたしのワガママかもしれない
でもこれ以外幸せになれる方法が見つかりません。
まだ返事はこないです
もしかしたら来ないかもしれない。
でももう次はないです。
後悔なんて今の自分じゃわからないけど、
悩んでるひまなんか
必要ないかなと。
距離を置こうって言われたけど
距離を置いて解決するほど
もう溝は浅くないし
なにより中途半端なままが
一番いやだったので。
嫌いになったわけじゃないです
でもこの方法がお互いにとって
ベストだと判断しました。
きれいごとかもしれない
ただのあたしのワガママかもしれない
でもこれ以外幸せになれる方法が見つかりません。
まだ返事はこないです
もしかしたら来ないかもしれない。
でももう次はないです。
後悔なんて今の自分じゃわからないけど、
悩んでるひまなんか
必要ないかなと。