バタバタだった土曜日 日曜日
保育園に報告しました

小学校にも報告しました

孫ひめ達とママは元気で
自宅待機してます


とにもかくにも
保健所からの連絡が
1秒でも早く くることを祈ってました

すると
驚くなかれ
月曜日の朝 9時前に
電話が来ました

予定より かなり早い連絡にビックリ❗️

『ホテルが決まりました
  11時に お迎えに行きます』 と


V.I.P.待遇じゃ❗️ ある意味………

正直 ホッとしました
2階に隔離してるとは言え
やはり ビクビクの生活です

透析してる お義母さんが
一番 気がかりでしたもん


急激に増えた感染者なので
保健所からの連絡が遅れてます
ホテルも ほぼ満床の状態です

ドクターからそう言われ 
なすすべがなかった

でも じっとしていられなくて
コロナ相談センターに電話したのです
自治体によって 個々に
相談センターがあるんです


義母が透析してるから
出来れば 出来るだけ早く
ホテル隔離をお願いしたい



半ば 諦めの境地でしたが
ママは 懇願したようです


この効果 あった?

予想より ずいぶん早かった対応に
ただただ感謝してます


孫たちは
今日PCRを受けました
三女が大苦戦だったようで(笑)



後は
みんなが陰性であることだけ
祈ってます



アタシの職場でも まさかの陽性が出ました
ま まずい    ですガーンガーンガーン