正直言って

他人事に思えてたコロナさん


まさか!の

歓迎できない 来客となりました




クラスターとも言える状態だった

婿どの の会社


苦いプレゼントと なりましたわえーん




日曜日 陽性の知らせが来て

保健所からの連絡待ちの状態ですが


なにせ 急激に増えた患者数で

保健所も なかなか連絡できないらしく

2日3日は待て と言われました



そんなガーン



3人の 孫ひめさんとママは

感染リスク屋敷で1階生活


婿どのは2階の寝室で隔離


お義母さんの部屋は2階

部屋から出ないように言ってます


お義母さんは

人工透析してる高リスクの身です

なのに ワクチン未接種なんですよショボーン

なんで? と聞きたい❗️


だから 婿どのをホテル療養に

したいんだけど


急激な増加で

厳しいかもしれない………と

相談センターの方が言ってた


ショボーンショボーンショボーン




ママ(娘)はワクチン3回

孫ひめ4年生も 2回接種済み

下のふたりは 未接種です


アタシは4回目も受けました


残りの家族は

今日 明日で

感染してるかどうか 熱 判断で

分かると思うけど………


娘は今日 PCRを受けました

予約キャンセルが出て

滑り込み検査ができました

でも結果は明日以降らしい


孫ひめ達は明日

PCRを受ける事に なってます



願わくば

誰にも伝染してないこと

願って願って 願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き