えがおねサンのブログを見て
 


アタクシもネタが有りました❗️




毎年
近所のお宅で見かけるチューリップ

今年はウチでも咲かせるぞ!

意気込んだけど
球根を買う時期を過ぎた!
と思ってたトコ
近所の花屋さんで
見つけましたラブ

 『ほっといても大丈夫です』

この言葉が魅力ですわ(笑)

孫ひめちゃんが
水やりを し過ぎないように見張るだけ

大丈夫かしら?
アサガオみたいに簡単かしら


月一回の銀行巡りの後
和菓子巡りをしてきました

時々 ムショーに食べたくなります
子供の頃
良く食べた母恵夢ラブ

『モダンな和菓子』って
テレビCMしてたなぁ
ローカル過ぎて分からない方 ごめんなさい

期間限定チョコ母恵夢を
ゲットできましたラブ


バレンタインチョコには
見向きもせず(笑)
  イヤイヤ 改めて参戦予定です

今日日曜日は
支店が当番薬局なんです
アタシ達 本店は一応休みますが………

支店は昨日 シュミレーションをし
万全の体制です

当番医は小児科です

抗原検査をしながら
熱対応と一般患者と分ける作業が
増えるという状況です

この時期 当番医の方々
ご苦労様です

スタッフに感染しないことを
祈ります