隣の奇婦人騒ぎから

1週間たちました


『隣とは一切 かかわらない』


警官に宣言した 隣のご主人さん

まるで こっちが悪いと思わせる

言い方…………


『隣や近所に 接触させない』


と言うなら納得だけど    ねぇ


言葉選びが 下手だ






ラン活は そろそろ終わりですか?


先日 スーパーで見かけた

現1年生くん



カッコいいランドセルを

背負ってました





NIKEランドセルおねがい

赤のタイプを持ってたのは
カープファンだから?
よく似合ってました

因みに お値段は 82500円 です
       太っ腹だぁぁぁ
2021年モデルだから
今年は 販売されてないのかな?

男の子のランドセルは
選択肢が少ないと思ってたけど
なかなかどうして…………


 プーマはセイバンが
作ってるみたいだね


うちの 孫ひめさんのランドセルは
まだ届きません


色がブラウン系だから
年越し入荷 みたいです



11月
マザーが最後の入院をした月です

早いなぁ
昨年11月 圧迫骨折で入院したマザー

まさか そのまま
帰ってこれなくなるなんて
思ってもみなかったな……

アタシの中で
マザーはまだ入院中の感覚なのか?
毎日 仏壇に手をあわせ
マザーの写真を見てるけど
実感が ないのかなぁ

コロナで面会できなかったから
会えないのが 当たり前になってた時
そのまま マザーは
家には帰らず 天国に行っちゃった



独りぼっち


なんだよね    アタシ

なんか よく分からないなぁ(笑)