ラン活

2度目の下見に行ってきました

本人同行では 初 です


孫ひめが選んだのは
まさかのブラウン



とっかかりは ママニヤリ


『ねえ これ背負ってみて♥️』


と背負わせたらば


   これに する❗️



と 単純💦💦


自分の意思は ないんか?


ピンクがいい! とか言ってたのに

見たら 色はどーでも良いのかしら?


細くて小さい姫だから

軽いランドセルを選択したけど

色は沢山あったのよね


中のデザインが

お菓子プリントで可愛い🎵

そこ は姫ちゃん 大興奮してました


しかし


まだ決定には してません


娘いわく

パパを同席させなきゃ マズイらしい


一応 

頼んだ場合のシュミレーションを

してもらいました


ブラウン色は少ないらしく

今注文して

納品は年明け1月になるみたい


この連休の間にパパを同行して

実物を見なきゃ決まらないと💦💦


誰が買う? も決めなきゃならず


早く頼みたいけど

なかなか決まりません








反対に

ソッコー決めたのは

孫たちの服(笑)


 

  

三年生の姫はグリーン系

年長姫にはピンク系で 


  

これは 三年生姫さまに


 

末っ子ちゃんには こちらおねがい

ふわふわ感じで メチャ可愛いです



プティマインは回避して

今回はアプレレクールにしました