本当に本当に


平穏な日 を感じてます




マザーを2月に送りだし

バタバタと日々を過ごしながら

普通に暮らしてたつもりだったけど


多分 心から平穏な日々は

おくれてなかったのだ と痛感しました


毎日奇妙な雄叫びに悩まされ

物音がすれば ビクつき

何かに怯えて暮らしていた事に

やっと 今 気がつきました


水曜日に起きた事件 



警察に来てもらった日

アタシはクリニックで検査を

してきました


今日の 結果報告で

甲状腺の数値は少し変化があり

薬の量を考えよう と

ドクターに言われたけど

リウマチ性多発筋痛症の方は

数値も安定してて

ひと安心ニコニコでした


やっぱし不調の原因は

アノ事だったのだ と思うと

自分が気がつかないうちに

かなりダメージを受けてたんだ と

確信しました

やはり人間は弱い動物です💦


あれから2日

婦人の姿を見ることもなく

勿論 意味不明の 雄叫びもない


     素敵に平和ラブ


とがりっぱなしだった神経が

やっと なだらかになった気さえします



でも

警察が話を聞いてくれたとは言え

今は静かだけど

いつまた復活するかもしれません


実際 今まで何度も復活して 

雄叫びをあげてたんだもの


あちらが

どう対処するのか分からないから

不安が完全に消えたわけじゃない

ご近所さんも同じ思いです



とりあえずは今 平和


平和のありがたさ を実感してます



沢山の励ましのメール

応援のメール  負けるな!の気持ち

ありがとうございました照れ

みなさんに感謝してます


これからも 愚痴言わせてくださいまし