2週間前に頼んだ

スマホカバーは

なかなか届きません!Σ( ̄□ ̄;)




 

 

先日  夜中にポチした 

孫ひめさんのレッスンバック


2日で届きましたわ



この違いは なんなんだ❗️



スマホのカバーは

海外からの発送なのと

今 かなり注文が殺到してて

遅れてる     とメールが来ました

しかも2通びっくり 2回です



丁寧な お返事だったので

アタクシ むやみに 暴れませんわ(笑)


ただ

待つのみなんですねぇ



しかし

なんだか 気がぬけてしまった(笑)



そうそう

年長さんになった

次女の孫ひめちゃんは

早々と ラン活が始まりました



ランドセル商戦です





あまりに素敵すぎて

ため息がでちゃいました

しかし かなり予算オーバーだなぁ



 

 

これくらいが普通です


長女姫さんの時も

これくらいのランドセルを

買いましたもん


ランドセルの話



なんだか懐かしいわぁラブ



キラキラ刺繍が今も 流行りです



プリンセス系は

ディズニーもあるんだけど

やっぱし ランドセルメーカーの物が

良いのかしら?



5月に内覧会を見て

実際に背負わせて決めようと

思ってます

5月からお盆くらいまで

あちこちで予約会が有ります


でも 沢山見ちゃうと

悩み過ぎて決まらないのです

しかも

子供は値段なんて関係なく

選びはじめるしチューチューチュー





内覧会で毎度おきる問題





親の望む価格

タイプを


子供が選んでくれたら良いけどウインク