孫ひめの ゆっちゃんが
買ってもらったランドセル🎒
9月に届くんだけど
今更のように
ランドセルのカタログが来た(笑)

ゆっちゃんが買ってもらったのは
セイバンの天使の羽根シリーズです

値段とか 内容とか
調べたくて
 カタログを見たんだけど


    ないよ?

ゆっちゃん買ったランドセル
どこにも ありませぬ💦

何故に?

まさか去年モデル?😅


さっそく娘に確認してみました


「あー確かにない😨ゎ」

でも店員さんは
今年の新作です と言ってたらしい

じゃ 何故にカタログに載ってないの?
まさか店員はウソ言わないだろ?


ほどなくして
娘からLINEが来ました




「これこれ(^-^)
          あったよ  見つけた🎵」

セイバンのHPで見つけました


限定だから
カタログには載ってないらしいわ❗


そうです(笑)



実際に店舗に行ってみると
カタログにない
「限定」に出合えます(*^^*)

よい勉強に なりました



だけど
よくよく見ると
可愛い過ぎません?
6年生に なった頃………心配