隣の婦人…………

あの事件から 約1ヶ月経ちました





Wおばあさんの所にも
現れなくなり
アタシも出合うことも 少なくなりました




相変わらず
独り言を言いながら
家の廻りを 歩いていたり

ゴミ出しの時
ブツブツ言ってたりしてますガーン

しかしながら 
以前のように 叫んだりして
近所が不安になる事は
しなくなりました



『病院に行ったのかしら?』
『夫さんが 気を配ってるのかしら?』

などと
Wおばあさんと話をしてました

しかし………
15日 仕事を終えて帰宅した時

隣から
庭に水まきをしてる水の音 が💦💦

ゲッ❗️ まさかの遭遇❓️

帰宅したアタシに気がついた婦人


「水が出ませ~ん❗️」

え?
アタクシに 言いました?

水が出ません?
水がジャージャー出てる音
よく聞こえますわよ


アタクシは無視❗️して家の中に……

家の中にいた娘も
雄叫びが 聞こえたようで


『また 始まった?』


また始まりですかぁ?😓😓😓

え?
病院には行ってないのですなぁ………



さて

どうしよう


また酷くなるようなら
ご近所で話しなきゃ…………

でも
バタバタ忙しいので
放置してます


ヒヤヒヤしてるけど
あれから また 何も起きてません