気が付けば随分とブログを書かずにいました。

 

書く気力が湧かなかったほど元気が出なかった、という訳でもなく

何か向かえなかった、という感じです。

 

少し前になりますが、義母が88歳で他界しました。

5月の連休明けに、転んだ拍子に骨折をして入院をして

そのまま肺炎を併発し、入院して10日で突然でした。

 

義母はディサービスに週に2度、行っていたくらいで

多少の認知症はあれど元気でした。

周りの誰もが、予想外の出来事で呆気にとられ、あれよあれよと

通夜があり告別式があり、何だかバタバタと今まできた感じです。

 

義父は13年前に亡くなっているので、主人の両親はいなくなりました。

主人はしばらく悲しみに暮れていましたが、少し元気を取り戻した

ようです。

 

誰でもみな順番ですね・・・。

 

6月はブログ開設をして18年でした。

18年だといろいろとありますね。開始した当時、仲良くしていた方々の

お子さん達も大きくなっているのだろうなといろいろと思います。

 

私についてはパート②に続きます。

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。